勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今日になっても、信用口座は開けず…。どうなってるんだ?って感じ。
さて、デイトレですが、ちょっとづつGMOのツールに慣れてきた感じ。ただ、約定状態がちょっと見難いかな。

4566 LTTバイオ 182000×2→184000
2385 総合医科学 246000×2→247000、248000
誤発注。
3043 モジュレ 282000→284000
4565 そーせい 295000→297000
        294000 同値撤退
プラス11000円か…。基本的な操作法は分かったので、後はスピードと誤発注をクリアしないと。急いでると、買いと売りを間違える可能性があるので。
信用口座が開けたら、ちょっとづつでもロットを上げて早く最高値奪還を目指します。(注、5月のマイナスはもう埋めたけど、生活費を下ろしてるのでその分も戻す!)


フフ・・・
まぁもう少し待ってな・・・・・・


30000なんて点差は麻雀じゃワンチャンス


「震え」は目前だ・・・



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
今月半ば過ぎ
から
8月にかけて、
是非!
遊んで下さぁい☆
2006/07/05(水) 00:33:21 | URL | 石井 #-[ 編集]
石井ちゃん

学校が近いので、いつでも俺の地元に遊びに来て下さい。あと、上野とかでもよいね。上野にはちょこちょこ飲みに行ってます。
2006/07/05(水) 11:00:39 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
