勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
さて、今日からトレード再開ですが、ライブドア証券からイーバンクに振り込まれたのが9時を回ってしまい、さらに委託保証金率が割がいいということで、結局はGMO証券にしたんですが、「信用口座は、書類が届き次第開けます」と言われてて、明らかにもう着いてる時期なのにまだ信用口座が開けていないという嫌な状況。
とりあえずリアルタイム入金をして、試しにトレードしてみたけど、「慣れればなんとかなるかな?」って感じ。1年以上ライブドア証券を使ってた訳ですが、「意外と使い勝手はよかったんだな」と。今後、GMOの「はっちゅうくん」というツールが改良されていくといいんだけど…。


2430 デジタルスケープ 195000 同値撤退
2399 総合臨床 175000→177000

とりあえずはプラス2000円です。これからは手数料も毎日引かれていく訳ですが、毎日約定金額も違うだろうし、手数料は除いた金額を書いていきます。








テーマ:阿修羅道 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
