勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
やっちまったっ…!
今日はわりと軟調な中、4788MーCCI、6670MーMCJ、3716アーティスト等でコツコツ積んで最後、2351MーASJで指し違えた…。勝負を賭けていつもより大きなロットで入り、241000円で指したつもりが251000円にしてて、買い値は結局246000円。気付いたのは最初の予定の241000円を付けた後、243000円までリバウンドした後だったので、損きり。プラス3000円でした。
今日は本業の仕事があるので、ここまでです。

ところで先週の金曜から、昨日まで旅行に行ってました。

……
ハワイ…


と言いたいところですが、真鶴と伊東です。紅葉が綺麗で、海、山、湖と廻って来ました。温泉はいいね。










コメント
この記事へのコメント
温泉いいなー僕も今度行ってこよー

2005/11/14(月) 11:30:47 | URL | たいちゃん #-[ 編集]
おお!素晴らしい景色ですね!
というか、このブログのコンセプトからしてみると、まるでオアシスのように感じてしまうのは僕だけでしょうか・・・

明日も頑張りしょう!

2005/11/14(月) 23:36:35 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
たいちゃんさん

温泉、素晴らしかったです。森の中にある、貸切露天風呂…。かなりリフレッシュしてきました。

武者修行中さん

>このブログのコンセプトからしてみると、まるでオアシスのように感じてしまうのは僕だけでしょうか・・・

ククク…、勝負と勝負の合い間の息抜きですよ。
あ、リンク貼っておきますね。
2005/11/15(火) 12:05:34 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
