勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
さすがに3連敗は避けたいと思い、慎重にいった。

6771 池上通信 241→246
昨日から監視してて、さすがに日足的に反発だろうと思い、寄りから買ってみた。寄り直後の下げで買い増ししなかった事が悔やまれる。
2724 クリエーテフ 279000→283000
          276000 同値撤退
4224 ロンシール 359→362
         353→354
2回目に入った時「上値が重いか?」と思い、1ティックで逃げたらスルスルと上へ…。
4974 タカラバイオ 566000→568000
今日、最も悔やまれるトレード。連日、いきなりの暴落があるのを見てたので、指値しっぱなしでIPOを見てたら気付いた時には買えてリバってた。570000に大きな売りがあり、越えた所で売ろうとしたら何度も大きな売り板が出るので、諦めて売ったらまたしてもスルスルと上へ…。

プラス15000円でした。連敗から脱出できてよかった。


追加記事

リンクを申し込んでくれたサイトがあったので、追加しました。
「外国為替証拠金取引(FX)総合情報」
前から興味があって、機会があったら勉強したかったので丁度いいタイミングで申し込んでもらえてよかったなと。興味がある人はぜひ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
