勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
喰らいまくり
朝一の反発を見て安心してたら急落を喰らった。世の中、甘くないって感じ。

2392 セキュアド 400000×1→405000
3736 コネクト 301000×1→304000
と気をよくしてたら
4566 LTTバイオの爆下げを買い下がり。平均142000ちょいで6株を137000売り。かなり引っ張ったので、他のトレードはできなかった。指してて忘れてた一休を231000で買えてて「これはいいや」と売りで227000。マイナス28000円でした。


完全な・・・・・・    
いや・・・ 完全以上のうち回しをしたとしても・・・    
まだ届かぬ

最善を尽くしてなお死ぬ・・・

死ぬときはどう抗っても死するが麻雀・・・!
コメント
この記事へのコメント
後場
うーーん。どうでしょう?
もう一段下げそうですがねぇ~
5.17に拘りも期待も無いですが、信用損益率からして買い方の限界点は越えているんじゃ・・・。いい加減戻しても~^^
自分は戻したところでちょっとづつ投げてます。でも明日下げたらそれも焼け石ですがねぇ^^
あ、そういえばバイトって何やってんの?
2006/05/17(水) 12:02:54 | URL | うーたん。 #-[ 編集]
うーたんさん

バイトはテレオペですよ。後場、けっこう戻してたみたいですね。LTTバイオは戻さなかったけど(笑)。けっこういい場所でロスカットできたかなと。最近、我ながらトレードが雑です。なあんか、嫌な事が続いてるんですよ。
2006/05/17(水) 22:30:53 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
