勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
ちょっと早いが
今、10時半ですが、目が痛くなってきたので、一旦休憩入れます。後場は終わり際にできたらやろうかと。
今日はかなりデイトレ向きの相場だったのではないでしょうか?値動きも出来高も面白かったです。

トレード数も今日はちょっと多めですが、主に取れたのは
6670 MCJ 買い 391000×1 売り 397000
     買い 381000×1 売り 387000
思えばMCJは、株を始めた頃に最初に利益を上げた銘柄でした。
他には5804三菱電線には二度入り、二千円づつ。アスカネト、IBダイワ、東誠不動産とかで、前場プラス21000円でした。

さて後場、もしやったら追加します。そしてやるとしても、一つでもロスカットがあるようなら降りようかと。

後場追加

結局、ほとんどやりませんでしたが、エスコムとMCJを千円づつ抜きました。MCJでひさびさの差金。ところで、昨日からトラックバックにようやく株関係が入ってきます。嬉しいことですね(ちょっと前まで、エロ系ばかりだったので、消すのが面倒だった)。


オレたちが今取ったり取られたりしてるのは 実は点棒じゃねえんだ

プライドなんだよ…………
コメント
この記事へのコメント
むむむ・・・底打ち反転で調子良さそうですね☆

まさかオフ会効果??このままばく進しちゃいましょ~♪
2005/11/08(火) 11:22:28 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]
こぅじぃさん

>まさかオフ会効果??このままばく進しちゃいましょ~♪

ありがとうございます!ネタをばらしてしまえば、夕べ買った彼女への誕生日プレゼントが想定外の高さだったのです。追い詰められると、人間は強くなります。
しかし、ここで安心してはいけない!
2005/11/08(火) 15:14:18 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
うはwwww頑張りの理由が不謹慎(笑)

赤木さんはこまめに出金するタイプなのでしょうか??

僕いくら株で勝っても生活が苦しくなる一方で・・・orz
2005/11/09(水) 08:07:59 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]
こぅじぃさん

>赤木さんはこまめに出金するタイプなのでしょうか??

いや、基本的にはそうでもないんですが、今回は特例ですね。出金しないのは素晴らしい事だと思います。
2005/11/09(水) 10:57:34 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料レポート公開中!特別銘柄第10弾ウェブクルー!40万円を目指す勢いですね(^^特別銘柄第七弾ダイア建設も300円台に乗せました!!今日は何位かな?無料レポート公開中!右肩上りのチャートを画く中長期銘柄発掘法
2005/11/08(火) 14:06:44) | 株式投資で富裕層!ダイアモンド厳選銘柄100選 
