勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
追加




ネットストックトレーダーがどんなもんか、試してみた。一応、左がマケスピで先物チャート&その上に必要に応じてネットストックの個別銘柄チャート。中央にネットストック個別銘柄の板情報。右がライブドア証券の発注画面。ネットストックで、現物株と先物を同時には出せるのかな?出せなかったら、GW明けにこの配置でやってみます。回線はフレッツ光だけど、うちのアパートは遅い方ではないかと。本当はテプコにしたくて先月に申し込んだんだけど、諸事情によりうちのアパートには引けないのです。一応言っておきますが、今は休み中だから机が散らかってるけど、トレードしてる時は綺麗にしてます。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
連休中に財布をなくしなにもできないねおです。あぁ欝。

っていうかいい環境ですねぇ。
私もモニタだけ増やそうかなぁ。

どのみちもう一台パソコン買う予定なのでついでに買ってしまおう。
2006/05/02(火) 15:02:25 | URL | ねお #-[ 編集]
ねおさん

それは災難でしたね。GW中、予定が合えば呑みますか?退院祝いに、奢りますよ(安い居酒屋限定)。4月末にボロ負けしたので、GWは遊べないかと思ってたのですが、臨時収入があったのです。ま、ちょっとだけですけどね。
2006/05/02(火) 20:17:32 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
