勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
一足早く…
GWに入ってます。今日はまだ、マケスピやネットストックも開いてもいません。たまにはこうやって、相場から離れるのもいいのかもしれませんね。

さて、とうとうモニターを3台にしました!GW中はゆっくり休んで(バイトはあるけど)、GW明けからリベンジ、いきたいなと。休み中は気が向いたら更新もします。




スポンサーサイト

テーマ:金が無い - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんばんはw
赤木さんとこ行けなそうですorz
今日仕事行ったら5,6仕事で7日休みで、8日から本格的に仕事です。
しかも・・・明日も仕事です。
GWっていったい・・・なんだろ。。。
それと、株は精神的に参りますね。
大分、ムカつきますw
私も休養しようかな・・・永遠に。。。

ディスプレイ3台おめでとうですw
いいな~~~w
2006/05/01(月) 23:15:28 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 編集]
7さん

ええっ、キツイ職場ですねえ。ダメ人間の俺には勤まらないだろうなあ…。GW中、バイトがあると言っても、6時間を上限にそれ以上は働かないつもりです。

株、特に短期投資は精神力がないと続かないかもしれませんね。ちなみに俺は、デイトレを始めてから白髪が増えた気がします。ま、「抜け毛が増えた」じゃないだけマシですが。
2006/05/02(火) 00:29:41 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
