勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
今月を終えて
今、ブログを見ながら計算してみたら収支はプラス95000円でした。(税金考えず。手数料は先月に支払いしてるので、考慮せず)
最後の週にやらかしたなあ。今日は結果、マイナスになってしまったけど内容としては悪くなかったと思ってるので、このまま調子を上げて行きたいなと。10万近くも足を引っ張ってしまった今週を振り返ると、月曜は明らかな慢心。ENJは利確も充分できたところを、引っ張ってのマイナス。他の日は新興銘柄が動かないイライラからIPOに他の新興銘柄に入るのと同じように入ってしまいのマイナス。今日は仕方ないかなと。板がそれなりに詰まってる銘柄での、予想以上の底抜け真っ直ぐ落ちは半ば事故のようなもんだと思ってるので。理想を言えば、470円代にリバウンドした時に切ればよかったかなってくらいで。

早売りを仕方ないと割り切って、コツコツ売買→調子がいい→あまり動きがない日にイラついて余計なトレードをする→当然の如く大損っ…!
あはは、株之助さん風に言えば、こんな感じか。
ただまあ、市場自体が異常な動きをしてるとも思うので、GWが終わるまではデイトレ、休もうかと本気で考えてます。今日なんかは日経が仕手株みたいな動きだったし。GW後も変わらない動きだったら、更なるスタイルの徹底が必要ですね。なんて言っても、市場が始まるとついトレードしちゃうんだよなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう御座います。
ここ最近の相場しか知らないですが
本当に難しいですね。。。
来月もお互い頑張りましょうbbb
それとメール送りましたw
2006/04/29(土) 09:30:46 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 編集]
メール、見ました。今からバイトに行くので、帰ったらゆっくり返事を書きますね。
2006/04/29(土) 11:23:13 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
