勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
つまんねえぞ
今日の相場!あまりに暇なので、場中に更新してみた。前場が引けたら追加します。

前場終了

今日はさすがに「IPOはかなりの自信がある時だけにしよう」と思い、様子見から入った。新興も小動きだったし、やりたい銘柄も見つからず。
3796 いい生活を476000で買い「これは絶対5ティックは抜ける!」と思ったが、見せ板に騙され2ティック抜き。その後、10ティック以上真っ直ぐ上がるとは…。プラス2000円です。後場はもしやったら追加します。

後場追加

またIPOにやられた!トータルでマイナス8000円になりました。アホトレードもいい加減にしろって感じですね。ちょっと崩れてるので、今夜は呑んで、明日は起きれなかったら休みます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤木さんお久しぶりです。

今過去ログ見てましたけど大きくやられたのが何回かありますねぇ。珍しい。
とりあえず最近の地合がわからないのでなんともいえませんが私も早く勘を取り戻したいですね。

取り急ぎご連絡でした。
2006/04/27(木) 12:55:47 | URL | ねお #-[ 編集]
こんばんわ。赤木様。ご報告にまいりました。
今日、デュオ上がりました♪でもね。。。
運命なのか。。。利確出来ずでした。
今回は、約定せずに落下ではなく、上がる
と思わなくて、仕事してた。。。が敗因です。
明日。。。上がるのかな?。。。orz

見せ板。。。あれ嫌になりますね。。。
もう、インボなんて見せ板ありまくりです。
でも、買いの見せ板は弱しっ!
売り板強しっ!で今のお値段です。ハイ。
結果、2ティック抜きでしたが、10も上がる
なんて。。。上がるって感じるだけ流石です。
オイラなんて、デュオは今日はあまり動かないと
寄り付きで決めつけてたしw
もっと修行しますね♪
また来ます~♪
2006/04/27(木) 18:14:36 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
ねおさん

お帰りなさい!お勤め、ご苦労様でした。
今は月ベースではプラスというのだけが救いです。ちょっと前までは「今年は週ベースでは全部プラスだ」なんて言ってた頃が懐かしい…。

小次郎さん

デュオ、おめでとうございます!僕も、もっと修行します。最近はイラつかない事が一番難しいと感じます。トレードに刺激を求めてはいけませんね。
2006/04/27(木) 19:07:08 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ。赤木様。ちょっとご意見を
聞きたくて。。。デュオなんですが、今日
HPで、モイス研究所?を子会社化するとか
なんとかの情報が出ていたんですが。。。
これは、良い材料と見ていいのでしょうか?

http://www.duo.co.jp/

良かったらご意見をお聞かせください。
2006/04/27(木) 22:23:41 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
ただいま~
友達と呑んでました

小次郎さん

よい情報と見てよいのではないかと。ただ、欲をかきすぎちゃあダメですよ~。あはは、「こんだけ待ったんだから」ってなりがちですが、冷静に売りポイントを決めてください。
2006/04/27(木) 23:46:39 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
