勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
相変わらず相場は不安定ですね。ちょっと今からやる事があるので手短に。

2326 Dアーツ 331000×2→334000
2479 ジェイテック 581000×1→586000
かなりいい場所で買えてたけど、IPOは怖いので仕方ないかな。
8922 IDU 446000×1→449000
6352 トーヨーコケン 382×1000→389

プラス21000円ですね。ただ、今日は持ち越してしまった銘柄が一つあるので、後場もちょっとだけやります。下手したら大変な事になりかねないって感じ。薄利でも同値撤退でもいいから、今日中に投げたいなと。時価総額はプラマイ0です。

後場追加

持ち越してたのは、6352トーヨーコケン。ストップ安で買ってました。用事があって、早く出なきゃいけなかったので、364で売り。早すぎたかな。
トータルでプラス25000円になりました。では、よい週末を!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
流石、赤木さんどんな相場でも
上手いですねw
私は、金曜日のGUは良くないような気がしました。
週末は要注意ですね。

赤木さんちなみにゴールデンウィークはヒマあるのですか?
2006/04/22(土) 12:30:04 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 編集]
ほんと、強いですね。。。
見て感心します。株トレードレベルを
計るスカウターみたいなのってないの?w
かなり高い戦闘力になるのでしょうね。
オイラ?戦闘力1!ゴミめ。。。ですw
地球人とサイヤ人くらいの差はあるの
でしょうねwごめんなさい、DBネタで
また来ます~♪m(__)m
2006/04/22(土) 14:15:47 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
7さん

いや~、褒めすぎですよ。でも、ありがとうございます(笑)。

>週末は要注意ですね。

新興自体が最近は危ういので、ちょっとした事でもガタッと崩れちゃうのかもしれませんね。
GWはまだ予定が確定してないのですが、100%大丈夫なのが5日です。他も夜なら、多分大丈夫だとは思うのですが、予定が一つあって、それがどこに入るか分からない感じです。後で詳しく書きますね。

小次郎さん

いや~、今までけっこう死にかけてますからね。死の渕から蘇る度に強くなる。って感じですか(笑)。2月、3月と続けて5万越えのロスカットもしてるし、ロスカットの一日の最高額は、20万くらいだったような気がします(嫌になって、ちゃんと計算しなかった)。では、スーパーサイヤ人レベルを目指して、頑張ってみます。
2006/04/22(土) 20:23:52 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
7さん

ちなつさんの方のブログに書きました。予定がわかったら、教えて下さい。
2006/04/22(土) 20:47:59 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
