勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日の結果
日経は強いけど、新興はマチマチ。IPOに至っては、これでもかってくらい売り込まれてますね。やっぱ、GWまでは気を抜けないようで。ただ、ロンシールやイーネットはすごいな。

4355 日本LL 280000×2→282000
       276000×2→279000 
4350 メディシス 230000×2→232000
         221000×2→222000
2656 ベクター 301000×1→308000
「ナイストレード!」と思ったら、このまま真っ直ぐ上がって行き、一度はストップ高まで行ったのを見て唖然。
4321 ケネディクス 626000×1→628000
8922 IDU 481000×1 同値撤退
3789 ソニー 481000×1→482000

プラス26000円かな?2479ジェイテックがストップ安に張り付かないのを見て、3030ハブでストップ安待ちしてたんだけど、そこまでは落ちず。先月、180万くらいまで行った資金も、出金とパレパスを払って、一時160万まで落ちてましたが、なんとか170まで戻ってきた。ただ、今週も出金するのでした。後場、休みます。


手間取るとちと面倒だな… 俺は今長い勝負をする体になってねえ…
一呼吸ですめばいいんだが

「一呼吸といいますと……?」

十荘か二十荘ー……
コメント
この記事へのコメント
こんにちはw
本日もお疲れ様ですb
私はパッとしない取引ばかりしてます。
やっぱ、慣れですかね・・・
モニターはでかい方がいいですよw
本当に有難う御座いますw
では、後場も仕事しながら頑張りますw
2006/04/19(水) 11:53:29 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 編集]
おひさですヽ(∀≦*)
myブログではコメント本当にぁりがとうございます(*;ω人)キモさをわかってくれてそしてアドバイスをくれて・・。゚(Pд`q。)・゜・。
そして魔法のブラシ!是非買ってあげて下さいな♥そしたら彼女さんモット家に遊びに来るかも・・ヾ(・∀・*)
2006/04/19(水) 18:25:55 | URL | ちなつ #Fm81lUyk[ 編集]
こんばんわ。小次郎です。
彼女さんと仲直りおめでとう~♪
これからも仲良くしてくださいね。

オイラ、本業のおかげで、トレードも
ページ更新もあまりできない状況ですが
よろしくm(__)m
オイラがトレードって言うのは、100年早い
のは理解してます(笑)
ホント、連休前には捨てる覚悟を固めよう
かな。。。。
また、来ます~♪
2006/04/19(水) 20:29:18 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
7さん

そう言ってもらえて嬉しいです。トレードは確かに慣れも必要ですね。ま、俺もまだ1年くらいですんで偉そうな事は言えませんが。

ちなつさん

訪問、ありがとうございます。それにしても、どうして男はハートマークに弱いのでしょう?さっき、ネットでブラシを注文してしまいました。

小次郎さん

はは、ありがとうございます。持ち株、悩むところですね。自分の目指す投資方法を考えて、それに合わせて決めていけばいいんではないかと。

明日からも皆さん、頑張っていきましょう!
2006/04/19(水) 21:03:01 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
ハートに弱いにちなんで・・♥♥♥♥♥♥ぃっぱぃw
+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
優しい+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
なんだかんだでラブラブ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
彼女の大喜びに期待アゲ( *´艸`)
でゎ よい週末を(♥・∀・)
2006/04/22(土) 03:14:16 | URL | ちなつ #Fm81lUyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/19(水) 11:44:39) | 旦那様ゴメンナサイ・・・
