勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
オフ会も終えて
とても楽しかったです。改めて感謝っ!
さて、今日は途中、急な仕事が入ったので、前場と後場の最初30分と後場の終わりだけでした。色んなブログを廻ると、みなさん今日はでかく勝ってる人が多いですね。ちょっと凹むなあ。


6343 マクロス 買い 141 同値撤退
6811 クオンツ 買い 141×1000 売り 142
3390 USシステムズ 買い 277000×1 売り 285000
直近IPOの底値買い!速攻で飛び降りたけど、この後も凄まじい動きをしてたみたいですね。
3390 IBダイワ 買い 238×1000 売り 237
後場

2438 アスカネト 買い 213000×1 売り 210000
出ました!底値売り!
2392 セキュアド 買い 376000×1 売り 377000
            373000×1 売り 375000


最近、後場の研究もしてて、これからは時間があれば後場もどんどん参戦していくことにします。

どんなときも負けるための戦いはしない


そのために


自分の危険度が


増すことになろうともだ…
コメント
この記事へのコメント
先日はどーもです
3390うまく拾われましたねー
2005/11/08(火) 01:08:48 | URL | たいちゃん #-[ 編集]
たいちゃんさん

どうも~!コメント&こちらこそありがとうございます!3390、今日も入ろうかと思ったのですが、やっぱあまりにも危なっかしいですね。昨日も仮に、二度三度と入ってたらやられてた気がします。
ところで、金曜の件ですが、近日中に連絡入れます。夜、電話すればよいでしょうか?
2005/11/08(火) 10:48:16 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます。
電話まってまーす
2005/11/08(火) 11:08:05 | URL | たいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 思い切って、冒険をしましたが… 6811 クオンツ 139円 1000株 約定          終値137円 2330 フォーサイド・ドット・コム 49000円 1株 約定 終値49450円 6290 エス・イー・エス                  終値607円  厳しいですね!ほ
2005/11/07(月) 22:03:47) | 株!元手20万円からチャレンジ
