勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
まだ11時前だけど、今日はここまでにします。

出だしに3334 ENJを平均493500で2株→497000.2323 ネットビレを282000×1→289000で気をよくしてたら、4350 メディシスで捕まった…。
最初、224000で2株買い、一瞬上に行くかと思ったら、ダラ下げ。216000で魂のナンピンを入れようとするも、ギリギリで買えず。
ただ、底は打ったように見えたので、30分くらい保有して222000でロスカット。ロスカットした瞬間、本来売りたかった226000まで一瞬で上げ、かなりがっかりした。このトレードに30分以上使ってしまい、疲れた。
プラス10000円でした。今週はここまで。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
自分の中で前場は物凄く勝てる相場でした。
スイング用に仕込むのに銘柄を選んで仕事が一段楽してから株価を見たらΣ!!!
なんてこったぁ。
仕込む前に株価上昇してしまったよ。
高値で買う気はサラサラないので、下落してから買おうかと思うけど、なんか・・・下がってから買うのも気が引けます。
仕事さえしてなければ、今日で損益+になったのに。。。
また、1つ勉強になりました。
そして、赤木さん前場お疲れです。
今日は後場お休みなのですね。
2006/04/14(金) 11:20:46 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 編集]
dy7さん

気持ちはよく分かります。ちょっと前に、風邪で休んだ日は稀に見るデイトレ相場って感じで、俺も砂を噛む思いでした。
後場はどうしても前場よりパフォーマンスが落ちやすいんですよね。特に金曜の後場はあまりいい思い出がないのです。
2006/04/14(金) 17:08:01 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
赤木様、こんばんわ。
売って即上げ。。。オイラ用語では
遠隔ですねw 笑って冷静に。。。
赤木様は、ほんとうまくいけていますので
冷静になってくださいね。
冷静さを失った時は、-が多い気が
しますので。。。オイラに言われたくない?
ヘ(゜Д、゜)ノ
マイナスマンとお呼びください(笑)
またきます~♪
2006/04/14(金) 19:37:44 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
小次郎さん

ははは、耳に痛いアドバイス、ありがとうございます。
そうなんですよね。デイトレは自分との戦いです。ま、考えようによっては一時間で1万の利益なら、いい仕事ですからね。週末、リフレッシュして来週から頑張ります!
2006/04/14(金) 19:53:12 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
こんばんゎヽ(∀≦*)
むずかしいコメントの中失礼します・・w
週末・・ゅっくりリフレッシュして下さいd(´I`●)ネッ!  やっぱりリフレッシュは呑みに行くのですか? と聞いてみる・・・・(´- `*)
2006/04/15(土) 00:47:50 | URL | ちなつ #Fm81lUyk[ 編集]
ちなつさん

一応、ちょっとだけ呑みに行ったんですけどねえ。色々あって、明日の夜まで犬を預かることになりました。
試しに酒を飲まそうとしたんだけど、チューハイはなかなか飲みませんね。と思ったら、氷結果汁は好きらしい。って、動物愛護団体に怒られるかな?
今週はこの犬が癒しですな。
2006/04/15(土) 01:37:16 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
