勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今日はけっこう値崩れしてる銘柄が多いですね。IPOも悲惨なことになってるし、日経もマイテンとは。
デイトレにはけっこうチャンスがあったと思うんだけど、あまりモノにできず、いつもと変わらないかな。

3736 コネクト 611000×1→616000
8888 クリード 611000×1→614000
2462 ジェイコム 491000×1→494000
6316 丸山 486×1000→489
プラス14000円。
今日みたいな日は、細かく細かく行くのがいいのかもしれませんね。


いうまでもなく…

優勢と勝利は似て非なるもの…!


ハッキリ言えば 優勢であることにまだ意味は無い
意味は 勝った時に初めて生じてくるっ……!
それが利益であれ 保身であれ 勝った時初めてそれは確定する…
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。小次郎です。
ほんまに強いですね~。どうして
いつも、上昇する流れとか分かるの
でしょ?監視のうまさなのかな?
特定した銘柄のチェックをかかさずに
行って、パターンを見分けたりして
いるのかな?と、ほんといつも考えさ
せられてますw
オイラも監視銘柄の選定からやり直し
して、ノーポジになれるのを待って
みますね~♪また来まぁす~
2006/04/13(木) 16:41:51 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
小次郎さん

いやいや、もっと上手い人はたくさんいるので、あまり大きなことも言えませんが、まずは何パターンか試してみて、まずは自分に合ったやり方、例えばデイトレにするのかスイングにするのか、手法は順張りにするか逆張りにするかを決めて、あとはひたすらチャレンジではないかと。
で、マイナスが出た場合は、何がいけなかったのかを反省すると。それでマイナスパターンや、苦手な銘柄を削れば僕くらいのパフォーマンスは上がると思います。で、もっと上手い人は勝ちパターンを増やしていくんでしょうが、今はそこでつまづき中ですねえ。
お互い、頑張りましょう!
2006/04/13(木) 20:58:35 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。
今日は監視銘柄下落が多かったです。
S高、日足等で上昇トレンド描くような銘柄をスイングトレードもしくわギャップアップ狙いを挑戦しようと思います。
明日もお互い頑張りましょうbbb
2006/04/14(金) 01:43:52 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 編集]
こんにちは。色々と見てると、スイングは最もリターンが大きいと思います。色々と銘柄の癖もあると思うので、研究して頑張って下さい!
2006/04/14(金) 11:01:30 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
