勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
週末、アメリカがけっこう下げてたので、今日はかなりチャンスがあるんじゃないかと期待してたんだけど、思ったより小動きだったかな。場中、ブレイクしていく銘柄もちょこちょこあったけど、ブレイク買いは敷居が高いなあ。

2412 ベネワン 212000×2同値撤退
寄り付きから参戦。イラついて切ったら、一気に上にブレイク。
4321 ケネディクス 643000×1→644000
思ったより値動きが悪いと、1ティックで逃げたらこれもまた上へ。
4296 zentek 780000×1→783000
2471 エスプール 362000×1→366000
3758 アエリア 561000×1→566000
4224 ロンシール 361×1000→362
これも、思ったより激しく動かないと思って1ティックで逃げたら上へ。

プラス14000円でした。俺がイラついて投げた時が絶好の買い場って感じ。


気持ちが押されているから

軽々に勝ちへ走るっ…!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
赤木さんテラウマスbbb
私は後場2:30から取引できるよう時間が出来4777 ガーラ を大引け間際で177000円で購入し持ち越しました。
明日どうなるのかワクワクドキドキです。
177000円より上で売り抜けるとは思うのですが・・・私だけそう思ってるかもw
それにしても信用取引が今一解りません。
だから空売り出来ない(・゜・(PД`q。)・゜・
マタ来ますb
2006/04/10(月) 15:53:03 | URL | dy7 #xw4VrejY[ 編集]
こんばんは。いやいや、目標は持ち越しなしの前場のみのデイトレで1%なんで、今日はもう一息だったんですけどねえ。もっと頑張らないと。
信用はやったことないので、アドバイスできませんが、ライブドア証券がこのままいい手数料形態を発表しなかったら、立花証券辺りに口座開設しようかなと。ただ、信用が通ってくれるかが問題ですが。
2006/04/10(月) 22:33:09 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
こんちは
小次郎さんちから来ました。
ソフトの件、ありがとうございます^^
デスクトップでメインのEトレのHYPER E*TRADE、
傍らにノートで、楽天のスピマケ使って、5分足だけ見てます
どうも あのスピマケの画面がに見にくいんです私(T_T)
最初にHYPER E*TRADE使ってしまったからでしょうね。。。
今、銘柄選びに悩んでます(-_-)
みなさん、どうやって選ぶのでしょう・・・

  余談: 彼女と、仲直りしましたか(^o^;
2006/04/10(月) 23:05:04 | URL | みく #-[ 編集]
みくさん

訪問、ありがとうございます。僕は最初からマケスピだったので、特に見づらいとは思わないんですが、人が松井証券の「ネットストックトレーダー」を使ってるのを見せてもらったら、あっちの方が見やすそうだったのでいずれ変えようとは思ってるんですけどね。
銘柄選びはランキングですね。値上がり、値下がり、出来高、売買高と見て、強そうなのを選ぶようにしてます。

彼女はねえ、今は休戦て感じで普通に電話が来たりしてますが、来週か再来週に時間を取ってゆっくり話し合いですね。はは、ご心配かけてすいません。
2006/04/11(火) 11:08:24 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
