勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
不調こそ我が実力
昨日よりはチャンスがあったんだけど、どうもタイミングが合わない。

9445テレコム、8888クリード、4224ロンシールをトレード。よかったのはロンシールを296×2000→299くらいかな。ロスカットもあったので、プラス5000円です。
今日は用事があるので、フル参戦はできないけど、アエリアとかが面白そうだからちょっとだけ見ていこうかな。

後場

そろそろ出掛ける時間だし、何よりも頭に血が昇ってきたので、今日はここまでにします。

後場が始まってすぐ、6667シコーを592000→596000で気をよくしてたら、2347IBEの嫌な落とし方に嵌る…。317000で2株買っていたんだけど、動きもなくなったので314000で投げ。カチンと来て、同時刻に買っていた9378ワールドロジをちょっとの間放置。こっちも鈍くなりそうになって来たので、1ティック抜きで投げ(1株)。「後場なんてやるんじゃなかった」と思ってたら、前場から目をつけてた3758アエリアが目に入ったので、562000→567000。
トータルで9000円になりました。今日はアタマ冷やします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。小次郎です。
熱くなっているんですね。。。
でも、勝負に勝ったので気を落ち着けて
くださいね。あと、VWAPの意味が
ようやく理解できましたので報告に
来ました。。。ほんと、楽天証券を
使っているのに、気付くの遅っw
何の数値なんだろ?ってほっていました
正直。。。反省してます。
本当に情報ありがとうございます。
オイラも1ティック抜きとか早く書き込める
ように頑張りますね♪
2006/04/07(金) 02:59:27 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
ありがとうございます。
俺も実戦の中で憶えて行ったので、最初は「なんで指した値段になってるのに、買えてないんだ?」と(板に並んでるというのが分からなかった)、楽天証券に電話して教えてもらったものです。
2006/04/07(金) 11:05:13 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
