勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
日経は強いけど・・・
水曜に引き続き、朝一の遅延に嵌った…。
4722フューチャーがロスカットしたいところで間に合わず。その後、ランド、プラコー、大東紡織で薄利するも及ばずっ…!3409北日紡は同値撤退で、サンシティでロスカット。
マイナス2000円でした。今日は後場も参戦しようとしたのですが、ギリギリの差で買えないものばかり…。心残りは、水曜にコメントをくれた、こぅじぃさんとの約束が果たせなかったな…。
ただ、やはりスランプは抜けた気がするので、来週からこそ頑張ります!

まだだよ…まだ終っていない…
まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで

限度いっぱいまでいく…!

どちらかが完全に倒れるまで……

勝負の後は骨も残さない………!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。カキコありがとうです。
私も同じですが、苦労してるみたい?ですね。お互い難しいとはおもいますけどがんばりましょう~。
2005/11/04(金) 20:37:58 | URL | 玲儚 #-[ 編集]
こちらこそ、コメントありがとうございます。お互い、立派なデイトレーダーを目指しましょう!リンク、貼っておきますね。
2005/11/05(土) 00:02:20 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
 うほっ☆僕も損したし、少し安心(失礼ですね・・・)

ついに今日ですよ~☆まさか・・・指とか全部付いてますよね・・・?手袋してきたらそのことには触れないように気をつけます(^^)v

でわ今日の5時30分に会いましょう!!
2005/11/05(土) 09:00:01 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]
こぅじぃさん

>まさか・・・指とか全部付いてますよね・・・?

ククク…。大丈夫。ちゃんと指も耳もついてます。あ、今読んでる本を読み終わったら、例の仕手株本を買おうと思ってるので、アフィリはそのまま貼っておいてくれると助かります。
2005/11/05(土) 15:46:55 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
私は信用の限界まで買っちゃいましたw。月曜が怖いですが・・。ブルブル
リンクありがとうございます。私のところもリンク張っておきましたんで。

OFFかいいいですねぇ~。うらやましいですw。
2005/11/05(土) 23:34:52 | URL | 玲儚 #-[ 編集]
玲儚さん

信用全力、ちょっとうらやましいです。何せ、ライブドア証券は一般信用もなければ、一元管理でもないので信用口座には入金してないんですよ。まあ、信用をやってても僕には真似できない気もしますが。
リンク、ありがとうございます。
2005/11/06(日) 17:30:53 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
こんちは!
試行錯誤しているみたいですね。 こっちはというと、未だに時間が作れず、朝の数分だけスイング銘柄の動きをチェックするぐらいです。 7211あたりをやってます。
シルバー精工が再度切り返すかと思いきや思いのほかヨワヨワなので、月曜にサヨウナラしようと思ってます。
ブログの方はというと単発では書けるのですが、毎日は不可能なので、余裕出てから再開します~
ここのブログいいですね。
2005/11/06(日) 18:31:46 | URL | うーたん。 #-[ 編集]
手袋、そういう訳だったんですね。ザワザワ...^^
2005/11/06(日) 21:21:38 | URL | 編集長 #JalddpaA[ 編集]
赤木しげるさんこんばんは!
赤木しげるさんとはずっと一緒にいましたが、肝心の株の話をあまりしていないということに先ほど気付きました。
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
手袋はそういう意味だったんですね~。
キャラ作りに余念がなくて、感心してしまいます。
僕もやっぱちょんまげで行くべきだったかな・・・^^
では!明日からまた頑張っていきましょう!
2005/11/06(日) 22:06:58 | URL | 武者修行中 #-[ 編集]
うーたんさん

どうも~お久しぶりですね!試行錯誤、ちょっとは抜け出れた気がするので、明日から心機一転!頑張ります。7211、強いですよね~。

>ここのブログいいですね。

ありがとうございます。けど、このブログスタイルのきっかけは、うーたんさんが最初にくれたコメントへの返信なんですよ。アカギ名台詞を返信して「こういうのもアリかな?」と思って、翌日から語録を始めたのです。

編集長さん

先日は本当にありがとうございました!あんな場所を提供できるのって、本当にすごいことだと思います。
手袋、そういう訳だったのです。…ざわざわ…

武者修行中さん

コメント、ありがとうございます。株の話は、次に会った時にたんまりしましょう!その時までには、そこそこの実績を作れるよう、頑張ります。

>キャラ作りに余念がなくて、感心してしまいます。

いや~、最初は虎柄のシャツで行こうと思ったんですが、持ってなくて、バンド時代に着てた豹柄シャツも考えたんですけどね(・∀・)
では、次は豹柄シャツにスーツで行きますんで、武者さんはちょんまげ&着流しで!
2005/11/07(月) 01:21:43 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
 赤木さんお疲れ様~☆僕は昨日試験やら何やらで完全に死んでました(T_T)

コメント遅れてすいませんでした。。。

オフ会ホントたのしい時間をいただきありがとうございます☆

手袋も・・・笑いました♪

あ、あと僕も満喫に泊まったのでもしかしたら違うブースにいたのかも??なんて。。。

また機会がありましたら是非酒を酌み交わしましょうね♪
2005/11/07(月) 11:39:15 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]
こぅじぃさん

こちらこそ、ありがとうございました。

>あ、あと僕も満喫に泊まったのでもしかしたら違うブースにいたのかも??なんて。。。

個室の入り口に「淫らな行為をした場合は、罰金」みたいな張り紙が貼ってあるマン喫です。「里谷多○?」って感じですね。
2005/11/07(月) 12:59:22 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
