勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
まるでダメ
今日は絶対負けれないと、かなり慎重にいったのでなんとかプラスはプラスなんだけどダメだな。
日経は17000円越えですか…。

8922 IDU 503000 同値撤退
思った以上に値動きが重く、さっさと505000で売っておけばよかった。
この後、指し負けが続き
3783 ナノメディア
現時点での底値、731000で見事ゲット!しかし、「どうせすぐすぐは落ちてこないだろうな」と他事をしてたら約定してた。慌てて売ったら超早売り。735000.プラス4000円ですな。かなりイラつくけど、最近全てにおいてモチベーションが低下してるので、ちょっとづつ行くしかないかな。

そうだ、先日の優待を取った銘柄は、4656サンライフです。けっこう内容がいいので、割引のホテルが良ければ来年も取ろうかなと。
コメント
この記事へのコメント
あたいも
風邪引いた。
お互い健康第一ですね!!
2006/03/30(木) 22:21:44 | URL | うーたん #-[ 編集]
そうです!体だけでなく、心も健康第一!
今日はアッタマ来て呑みに行きました。心も体も健康第一!
2006/03/30(木) 23:57:27 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ。赤木様。小次郎です。
オイラも呑みに行った!次の日は
寝過ごして下落っ!σ(TεT;)
。。。損切りした!
月曜から頑張りますっ!
2006/04/01(土) 20:22:18 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
小次郎様

お互い、やっちゃいましたね。相場の前日は呑まないようにしてたのですが、ちょっと最近、嫌な事が立て続けだったので、♪ちょいと一杯のつもりで呑んで♪ってやつです。
新たな月に、新たな週、お互い頑張りましょう!
2006/04/02(日) 22:19:33 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
