勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
今日は
風邪が治るまで休もうと寝てて、さっきパソコンをつけたら稀に見るデイトレ相場じゃねえかぁ!午後から用事があるし、ダメな時は何をやってもダメだなあ…。

それはそうと、リンクが一つ増えました!「びんぼー脱出計画」。
これから人気化していくであろうブログなので、よかったらぜひ。

しかし、先日喰らったコネクトテクノロジー、今日はストップ高でしたか…。始めからスイング狙いだったのですが(新手法)買いと売りのタイミングが悪すぎたなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。赤木様、小次郎です。
風邪をひいてるんですか。。。お大事に。
今日は少し持ち株が上がり含み損を
減らす事ができました。
あと、ページの評価、ありがとうございます。
頑張って更新していきますので、よろしく
お願いします。m(__)m
2006/03/29(水) 19:00:52 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
小次郎様

こちらこそ、よろしくお願いします。
風邪はねえ、調子が悪いと思った時にすぐに休めばいいんですけどね。俺の彼女は普段は連絡して来ないのに、俺が忙しかったり体調が悪かったりする時を狙いすましたかのように電話してきて中々切らなかったり、用事を頼んでくるのです。
2006/03/29(水) 19:11:12 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
