勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
思い切り喰らうかも
さて、日経が上げてる中、全市場値下がりランキングのベスト(ワースト)10に入る銘柄を寄り直後から買い下がって全力持ち越しをしています。前場終了時点で、含み損36000円…。場合によっては、持ち越そうかな。吉と出るか、凶と出るか…。15万までのロスカットは覚悟してます。

後場追加

今まで、どんな局面であろうとロスカットをしてきた訳ですが、今日は持ち越し行きます。含み、48000まで拡大中!さあ、新手法は実るかどうか!


確証は何もない
とどのつまり 当てずっぽさ……

しかし…こういう当てずっぽ
一か八かが好きなんだからしょうがない

性質(たち)なんだな…
コメント
この記事へのコメント
おーーーい
大丈夫かーーーー!!
マイペース、マイペースだよ!!
2006/03/23(木) 13:29:17 | URL | うーたん #-[ 編集]
はは、ありがとうございます。まだホールド中で、現在価格で(2時2分)39000円のマイナスに拡大されてます。
今までなら、絶対にやらないトレードなんですが、プレパスが6月までなんで、かなり証券会社も探してるんですが、いかんせん資金も中途半端な額だし、それまでにいい手数料形態が出ないことを考えて、今は新たな道を模索中って感じです。ある程度のマイナスもしょうがないかなと。
2006/03/23(木) 14:00:04 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
スイングなら
どこの会社の手数料もそんなに差を感じないけど、デイトレは手数料が利益に与えるインパクトデカイからねぇ・・・ LDもとっととやめちゃってひどい話だよね。
これから証券会社への課金方法が変更になるから値下げ競争は厳しくなるし、ぼくら小額個人投資家にはツライよね。
2006/03/23(木) 14:34:22 | URL | うーたん #-[ 編集]
そうですねえ、なんかデイトレ締め出しって感じで腹立たしいです。
かなり頑張って身につけた逆張りスキャルピングが使い難くなるのは無念ですが、この状況が俺に与えられたものだから仕方ないかなと。ま、6月までに新手数料が発表されるかもしれないし、気長にいきます。
ちょっと明日はザラバが見れない可能性があるので、寄りで成り売り注文を出すか、月曜まで持ち越すか、考え中です。
2006/03/23(木) 17:22:57 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
公示地価
出たね!
東京都全域で15年ぶりの上昇。
ここ数日不動産株は芳しくなかったんで、織り込んでないと見てますが、どうだろね?
銘柄分からないのでなんだけど、いつもの金曜よりはマシな日になるかもね^^
2006/03/23(木) 18:12:53 | URL | うーたん #-[ 編集]
はっはっは、俺の持ち株は残念な事に、不動産株じゃないです。ただ、IDUやフィンテクが延びればマザーズ全体の雰囲気にも好影響を与えるかもしれないですけどね。
ま、発表しても市場に与える影響は皆無なので、もったいぶらずに発表しますが、3736コネクトです!見事、マザーズ値下がりランキング第1位に輝きました!
2006/03/23(木) 19:03:43 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
不動産というよりも含み資産いっぱい持っているところなら上がるような・・・ね。
でも、逆にゼロ金利早期解除観測も出てくるからネガティブな面もあるってことにようやく気付いてしまった(ToT)
勉強不足過ぎる・・・
2006/03/23(木) 19:56:52 | URL | うーたん #-[ 編集]
うんうん、なるほど。
といっても、あまりよく意味が解かりません。俺の場合、勉強不足以前の問題ですな。
2006/03/23(木) 22:59:46 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
