勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
かなり危なかった…。日経が上がると苦戦。今日は連勝ストップを真剣に覚悟した。
ボラテクに捕まってしまい、ほとんどの時間を一緒に過ごしてしまった。
4239ボラテク 397000で1株掴み、さらに386000で買い増し。さらに、378000で勝負を賭けて2株買い増し。これでほぼ全力買い。
前場の引け間際で、なんとか全て386000で処分。もっと上に行きそうな気もするけど、これ以上長くは持ちたくなかったので仕方ないかな。下がる可能性もある訳だし。
他には3107ダイワボウを471→475。
プラス9000円でした。
勝ちが続いて、ちょっとスタイルが崩れたかな。


お前の麻雀のステップははもっと軽かったはずだ
 
それが今はベタ足でドタバタと見苦しいったらありゃしない…
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してスマねぇな!
ちぃとバタバタしてな・・・

元気でやってるか?
俺は先週健康診断を受けてきた。
結果は一週間後に分かる。
また報告するぜ!

お互い体調管理はしっかりやろうな!
2006/03/13(月) 13:14:47 | URL | swich #jcIofka.[ 編集]
俺は元気でやってます。首と肩の捻挫も、ほぼ完治しました!医者に「今の生活を続ける限り再発する」と言われたので、とりあえずバイトも辞めてみました。
新しい職を探さないとなあ…。
2006/03/13(月) 22:20:51 | URL | 赤木しげる #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
