勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウントダウン
今月もお疲れ様でした。
今年も残すところ、一ヶ月になりましたね。
11月、何とか先物トレードは負けなしの全勝、いけました。
今まで、月をまたいでの一ヶ月以上連勝は何度かあったけど、一月丸々連勝は初めてなので純粋に嬉しいですね。

さて、タイトルのカウントダウンですが、2年以上に渡って続けてきたこのブログ、あと5回~15回の記事で1度終わらせるつもりです。
時期としては、遅くとも来年の半ばまでかな。
理由に関しても追々書いていくつもりですが、上記にあるようにトレードの調子は絶好調。
これはハッタリではなく、個別株をやっていた時以上に今は安定して利益を出していく自信もあるんで、退場や引退ではないんでご心配なく。

本当は10回とか回数を決めて、文字通りカウントダウンにしようかと思ったんだけど、「俺の文才で、決めた回数に合わせてまとめれるのだろうか?」と思ったので、そこはアバウトに(笑)。
まあ気が変わりやすいんで、前言撤回もありえるかもしれませんが、あと少しだけお付き合い下さい。
スポンサーサイト

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。