勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今日はけっこうボラもあるし、大勝してる人も多いんじゃないでしょうか。
しかし中々かみ合わず、こんな日に危うくマイナスを出しかけ、何をやってるんだという感じ。

2766 日本風 2回入って±0
3623 BS 4回入って+1000
3624 アクセルマーク 321000×2→324000
3625 テックファーム 2回入って-6000
3715 ドワンゴ 2回入って+2000
3823 アクロディア 4回入って-6000
で信用文は-3000円。以下、現物

3625 テック 2回入って+5000
3823 アクロディア 372000×2→375000

トータルでプラス8000円ですが、現物手数料が足を引っ張り3000円くらいではないかと。
まあ何とかプラ転できたし、今月はマイナスは1日のみ。しかも受渡し日を考慮すると、全営業日プラスだったのでよかった。
では、よい週末を。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
資金が東1主力にいっちゃって、新興はダメですねえ。
けっこう無駄打ちが多くて、収支は伸びず。

2432 DENA 713000→712000
3093 トレファク 179000 同値撤退
3624 アクセルマーク 317000→319000
部分約定
3625 テックファーム 3回入って+12000
3770 ザッパラス 2回入って-3000
3823 アクロディア 383000×2→388000
4996 クミアイ 345×2000→342
買ってすぐ、買い板消える&とんでもない売りのコンボを喰らった。戻りでLC。
6466 トウアバルブ 363000×2→363000.362000
6759 NEC ショートで-5000
7717 Vテク 2回入って+3000

トータルでプラス11000円の、手数料ひいて9000円くらいでした。
今月もあと1日。焦らずいかないと。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
喰らった…。連勝ストップ。

2173 博展 133000×2 同値撤退
3623 BS 3回入って-8000
3624 アクセルマーク 5回入って-16000
3625 テックファーム 現物合わせ6回入って+10000
3715 ドワンゴ 299000×2→301000
3782 DDS 4回入って-28000
7717 Vテク 2回入って±0

マイナス38000円の、手数料込みでマイナス43000くらいではないかと。
アクセルマークのLCが遅れ、9時半の下落をもろに喰らったところで調子がずれてしまった。
今月、全勝いけるかと思ってただけに残念。

本日、8万円出金。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
難易度、異常に高い相場だった。
やっぱアメリカが休みだと、ただでさえ様子見っぽいムードが輪をかけますね。
今日は同値や小さいLCが多く、収支は伸びず。

2159 フルスピ 6回入って+4000
2440 ぐるなび 273000×3→274000.273000
3624 アクセルマーク 6回入って+2000
3625 テックファーム 2回入って±0
3715 ドワンゴ 2回入って+4000
3823 アクロディア 351000×2→350000

トータルでプラス9000円の、手数料ひいて7000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が10ちょいしかないので、早上がりします。
マザーズ指数、強くて置いていかれたと思ったら、行ってこいどころかマイ転か。
ラストに削ってしまった。

3623 BS 250000×2→249000
3624 アクセルマーク 4回入って+11000
3715 ドワンゴ 317000×2 同値撤退
3723 アクロディア 4回入って-6000
4314 ダヴィンチ 2回入って±0
4788 CCI 81600×5 同値撤退
6759 NECトーキン 2回入って+6000
7717 Vテク 329000×2→331000
8583 UFJニコス 391×3000→391×2000.390×1000


トータルでプラス12000円の、手数料引いて10000円くらいでした。
アクロディア、1発で-1万喰らったトレードがあって、それが足を引っ張った。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
指数が動きますね。九時半からのマザーズ下落はすごかった。
今日は金曜だし、余力も100くらいしか残ってないので、ここまでにします。

3623 BS 2回入って+6000
3624 アクセルマーク 3回入って+9000
3782 DDS 278000 同値撤退
3823 アクロディア 2回入って+12000
4788 CCI 77300×10→776000
後から見ると、素晴らしい場所で入ってたんですね。
5479 日本金属 390×2000(ショート) 同値撤退
6759 NECトーキン 338×2000→337
7007 佐世保 402×2000→403
7717 Vテク 3回入って±0

トータルでプラス30000円の、手数料ひいて28000円くらいでした。
今週も全勝できてよかった。では、よい週末を!




テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が30切ったので、早上がりします。
今日はかなり悲惨な相場かと思ってたら、意外な強さですね。

3623 BS 4回入って+4000
3624 アクセルマーク 2回入って+14000
3625 テックファーム 3回入って-2000
3715 ドワンゴ 305000×2→306000
ちょっともったいなかったな。
3782 DDS 2回入って+5000
3823 アクロディア 343000×2→344000
5479 日本金属 3回入って-2000
5262 TAIYO 229×2000→231
6759 NEC トーキン 309×3000→312
7717 Vテク 321000→316000

Vテクはちょっと油断したけど、余力が残り少なかったのでロット1だったのが素晴らしいラッキー。
トータルでプラス31000円の、手数料ひいて29000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
後場に持越しがあるので、後で更新します。
前場終わりの時価総額では、トータルでプラス15000円ですがロットがでかいので、大きく変わる可能性あり。

後場追加

助かった…。持っていたのは3782DDSを318000で6株と6252TAIYOを207で4000株。
ともに後場よりで外した。
今日はたまたま仕事が休みだったのもラッキー。

その他のトレードは
1518 三井松島 2回入って-6000
2159 フルスピ 239000×2→241000
3090 ナチュラム 2回入って±0
3782 DDS(信用分) 2回入って+2000
3823 アクロディア 4回入って-6000
4772 Dアド 146×2000 同値撤退
5393 ニチアス 430→428
5479 日本金属 2回入って-2000
6252 TAIYO 202×3000→203
もったいなさ過ぎ。自信があったので、ロットを3000で入ったのに…。
6759 NECトーキン 2回入って+4000

で、信用分は-3000円。以下現物
3624 アクセルマーク 303000×2→302000
3782 DDS 平均318000×6→319000
6252 TAIYO 207×4000→211

トータルでプラス17000円の、手数料をひいて12000円くらいではないかと。
途中、含み損がえらいことになってたけど、よくぞ復活した!
本日、1万円出金。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
ちょっと一服って感じの相場ですね。
銘柄によっては出来高も減ってるけど、まだまだボラもあるしやり易い。

3715 ドワンゴ 318000×2→平均315500
3782 DDS 2回入って+4000
3723 アクロディア 4回入って+8000
4310 DI 172000×2→176000
せめてロット3で入ればよかった。
4772 Dアド 157×2000→158
6759 NECトーキン ショートで3回入って+8000
7717 Vテク 307000→309000
部分約定
7846 パイロット 2回入って-2000

トータルでプラス25000円の、手数料ひいて23000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が10万切ったので、ここまでにします。
今日から新しいパソコンでのトレードですが、昨日1日かけてデータの入れ替えや登録銘柄を入れなおしたりして、ギリギリ必要な分は用意できた感じ。
新しいパソコンのことは、また改めて書きます。

2767 フィールズ 188000×2→187000
3623 BS 4回入って+14000
3624 アクセルマーク 5回入って±0
3715 ドワンゴ 312000×2 同値撤退
もったいない…。
3823 アクロディア 2回入って+6000
3856 リアルコム 130000→135000
部分約定なのが悔やまれる。
4813 access 299000×2→300000
7717 Vテク 5回入って+16000

プラス41000円の、手数料ひいて39000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
激しい動き。今日は本当、危なかった。
売買のタイミングがちょっとでもずれてたら、大損しててもおかしくなかったので、かなりラッキーだったな。

2174 GCA 2回入って+9000
3715 ドワンゴ 316000×2 同値撤退 
3765 ガンホー 2回入って+5000
3823 アクロディア 407000×2 同値撤退
ちょっともったいないけど、今日は贅沢言えない。
7717 Vテク 7回入って+23000

Vテクは九時半前に平均323000で6株持ってて、325000で全部売れたのがでかい。
欲張らなくてよかった…。ほぼ同時間帯に持ってたGCAも、1回目がLCで2回目に入った時は上手く底値付近で買い増しできて、リバの頂点付近で売れたのがでかい。
プラス37000円の、手数料ひいて35000円くらいでした。
では、よい週末を!

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
いや~、あまり乗れてないけど日本株強い!
この流れを継続して、一気に15000円台を突破して欲しいですね。

3624 アクセルマーク 294000×2→297000
3715 ドワンゴ 4回入って+7000
4788 CCI 77500×5→77900
6997 ケミコン 476×2000→481
7717 Vテク 7回入って+5000

トータルでプラス30000円の、手数料ひいて28000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
小動きですね。今日はラストに削らなかったのでよかった。

2766 日本風 454000→452000
2767 フィールズ 217000×2→216000
3623 BS 4回入って+12000
3770 ザッパラス 234000×2→235000
4788 CCI 69600×5 同値撤退
4813 access 309000×2 同値撤退
6263 プロデュース 461000 同値撤退 
7717 Vテク 4回入って+6000
8992 日本レップ 2回入って+4000

トータルでプラス20000円の、手数料ひいて18000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力がほとんどないので、ここまでにします。
またラストに利益を削ってしまった。

3623 BS 5回入って+7000
3624 アクセルマーク 3回入って-8000
この銘柄、どうにも噛みあわなかった。
3715 ドワンゴ 335000×2→334000
3765 ガンホー 2回入って+9000
4788 CCI 2回入って+7000
5393 ニチアス 439×2000→437
7717 Vテク 2回入って+6000

トータルでプラス15000円の、手数料ひいて13000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
調整入りかな。かなりギリギリまで粘ってみたけど、思うように取れなかった。
それどころか、最後にちょっと削ったし。

2159 フルスピ 5回入って-4000
2440 ぐるなび 2回入って+10000
3623 BS 251000×2→250000
3624 アクセルマーク 285000×2→286000.287000
3715 ドワンゴ 351000×2→352000
3823 アクロディア 412000 同値撤退
4813 access 2回入って+2000
7717 Vテク 4回入って-1000

プラス10000円の、手数料ひいて8000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
強弱まちまちですね。
今日は朝一、ニチアスで喰らって取り戻すのが大変だった。
先日増資したにも関わらず、信用余力が足りなくて現物でも回した。多分、売買代金としては過去最高額いったんじゃないかな。

2159 フルスピ 2回入って+4000
2440 ぐるなび 289000×3→292000
3623 BS 2回入って+3000
3624 アクセルマーク 284000×2→286000
3625 テックファーム 211000×2→212000
4788 CCI 3回入って+6400
4813 access 313000×2 同値撤退
5393 ニチアス 2回入って-32000
7717 Vテク 336000×2→338000

以下現物分
2159 フルスピ 243000×2 同値撤退
3623 BS 238000×2→241000
4813 access 307000×2→308000
7717 Vテク 2回入って+2000

トータルでプラス10400円の、手数料が現物がいくらかかってるか計算してませんが、プラス5000円くらいはあるんじゃないかと。
ニチアスさえなければ…。って感じですが、今週も地味に全勝できたのでよかった。
では、よい週末を!

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
新興、強いですね。アメリカが下げたら新興が上がるっていうのは、相場の雰囲気がいい証拠ではないかと。
しかし今日は前半30分で2万までいって、「今日はけっこういけるかな」と思ってたら、その後半分以上利益を削るという何とも情けない結果になった。

2337 アセット 4回入って+2000
10時前後の下落を喰らったのが痛い…。
3624 アクセルマーク 5回入って-2000
3770 ザッパラス 2回入って±0
3823 アクロディア 403000×2→405000
8258 OMC 400×2000→398.397
8924 リサ 235000×2→239000

プラス7000円の、手数料ひいて5000円くらいでした。
やっぱロットも調整してった方が良さそうだなあ。ちょtっとづつチャレンジします。



在宅、SOHO、求人

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
日本株、強いですね~。
この調子で大きく崩れなければ、スキャルピングもやり易くなって行きそうです。

2440 ぐるなび 278000×2→279000
3623 BS 209000×2→210000.211000
3624 アクセルマーク 3回入って-4000
3715 ドワンゴ 4回入って+7000
3770 ザッパラス 2回入って+2000
3789 ソネット 425000×2→426000
3823 アクロディア 2回入って+5000
6708 エプソン 2回入って+5000

トータルでプラス22000円の、手数料ひいて20000円くらいでした。
さて、ニュースがあります。このブログを始めて2年半くらい、出金はコンスタントにしてましたが、おそらく初であろう入金をしました!
125万入金して、現在の資金は340ちょいです。
今日の売買代金が片道900万くらいで、余力が残り100ちょいなので、慣れるまではロットよりも手数を多く行こうと思ってます。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
新興の上昇に乗れなかったし、GW前なんで無理せずここで上がります。

2159 フルスピ 227000×2→229000
3624 アクセルマーク 2回入って-2000
3715 ドワンゴ 2回入って-2000
291000でLCしたんだが…。
3770 ザッパラス 3回入って±0
3823 アクロディア 384000→388000
5302 日本カーボン 2回入って+4000

トータルでプラス8000円の、手数料ひいて6000円くらいです。
今週は地味に全勝できたし、連休前に勝てたのでよかったかな。
では、よいGWを!


追記

そういえば、そろそろパソコンを買い換えようと思います。
http://www.hercules21.jp/bto/bto-daytrader/495/system_detail.html

↑これより安くて良さそうなのがあったら、メールかコメントくれると嬉しいです。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力がないので、ここまでにします。
けっこうキツイ売られ方ですね。

3623 BS 216000×2→215000
3624 アクセルマーク 2回入って+8000
3715 ドワンゴ 2回入って+4000
3770 ザッパラス 2回入って±0
3823 アクロディア 3回入って-6000
8571 NIS 200×2000→203
8922 IDU 54600×4→55100
部分約定だったのが残念

トータルでプラス12000円の、手数料ひいてプラス10000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

