勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
余力が残り少ないので、ここまでにします。
新興、強いな。

1518 三井松島 218×2000→222
2138 ウェブドゥ 145000×2→144000
3315 三井鉱山 289×2000 同値撤退
3623 BS 3回入って+12000
3625 テックファーム 2回入って+2000
3715 ドワンゴ 2回入って-1000
3770 ザッパラス 2回入って+8000

トータルで27000円の手数料ひいて、25000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

花見、お疲れ様でした
今日は本当、楽しかったです。帰宅後、メールをくれてる方たちに、この場を使って御礼を。
じゃあ、夏はビアガーデン行きますか!
今日のトレード
久しぶりに回線が切れた。それも暴落中に。
誤発注より腹が立ちますね。

1518 三井松島 225×2000→2000
2440 ぐるなび 2回入って+10000
3623 ビリングシステム 197000×2→平均200500
以下、回線切れ事故
2159 フルスピード 平均320500×4→318000
3624 アクセルマーク 234000×2→230000
3715 ドワンゴ 2回入って、2回目に回線切れ。-42000

フルスピ、ドワンゴは復旧後にナンピンしたけど意味なかったな。
マイナス31000円の、手数料引いてマイナス33000円でした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が1万くらいしかないので、ここまでにします。
今日はけっこう動くし、こういう日はもっと余力が欲しいですね。

2159 フルスピード 325000×2→327000
3623 ビリングシステム 212000×2→213000
3624 アクセルマーク 216000×2→215000
3715 ドワンゴ 3回入って+9000
3770 ザッパラス 平均329000×4→330000
4813 access 343000×2→346000
7717 Vテク 246000×2→249000

トータル29000円の、手数料ひいて27000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
新興、驚きの強さ!しかし、こういきなり来ちゃあ置いていかれるし、入っても高値圏なのでLCを厳しくしてしまう分、難しい部分もありますね。

2440 ぐるなび 213000×2→214000
3623 ビリングシステム 3回入って+8000
3715 ドワンゴ 363000×2 同値撤退
3770 ザッパラス 3回入って+9000
3789 ソネット 416000×2→414000
4813 access 323000×2→324000
8894 原弘産 2回入って+6000

トータルで23000円の、手数料ひいて21000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は昨日とはうって変わって、あまり入りたい銘柄がない暇な日だった。
収支も冴えない。

2173 博展 114000×2 同値撤退
2362 夢真 109×2000→110
3623 ビリングシステム 194000×2→195000
3624 アクセルマーク 3回入って+8000
3843 フリービット 2回入って-4000
4813 access 301000×2→299000

手数料ひいて、プラス3000円でした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はけっこう取りやすかった。この流れが続いて欲しいですね。

2173 博展 2回入って+6000
2362 夢真 129×2000→131
2440 ぐるなび 311000×2 同値撤退
3328 ネットプライス 180000×2 同値撤退
3623 ビリングシステム 4回入って+11000
3624 アクセルマーク 2回入って+8000
3715 ドワンゴ 2回入って+8000
7717 Vテク 3回入って+11000

プラス48000円の手数料ひいて(現物でも1回)、プラス45000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

本日
急用で出掛けてて、ノートレードです。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
アメリカはかなりの上げで日本もGUスタート。
あんまり得意な感じではなかったし、手数も少なめ。

2175SMS、2440ぐるなび、3624アクセル、3770ザッパラス、3789ソネット、4813accessをトレード。
大損銘柄に翌日入るのは勇気が要りますね。
特に大きく取れたのも、大きなLCもなかった。

トータルプラス10000円の手数料ひいて、9000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
先週金曜より、ボクを精神的に苦しめ続けた2175SMSよさらば!

さすがにリバってもいい水準だと思ったけど、寄りで投げ。
後場はどうか分からないけど、前場の中では悪くない場所で投げれたかなと。
他はあまりやりたい銘柄もなかったが、ちょこちょこ取ったり取られたりで前日比マイナス27000円くらいではないかと(手数料込み)。

やっと仕切りなおしができる。まあ、ちょっとの間は収支に拘らず、安全運転かな。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

引き続き死亡
2175 SMSはまだ寄りそうにないな…。
あんまやる気も起きないので、ちょっとだけトレードして終了。

S安で寄り付いたとして、本日マイナス97000円です。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

死亡…
マイナス24000円プラス、S安張り付き持ち越し中。
鬱だ…。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
荒い動きですね。為替もいつ100円割ってもおかしくない動き。
今日は寄り後にあまり入りたい動きがなかったけど、9時半からはけっこう忙しかった。
10時半前には余力が10万切ってたので、下落は喰らわずに済んだ。

2440 ぐるなび 281000×2→282000
2766 日本風 412000→413000
3715 ドワンゴ 2回入って+2000
4813 access 2回入って-2000
8924 リサ 3回入って+12000
9123 太平海 4回入って+2000

ドワンゴや太平海に上手く乗れなかったのが残念。
トータルでプラス17000円の、手数料ひいて15000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
寄り天気味でけっこう神経を使う相場だった。

1518 三井松島 244×2000→243
2440 ぐるなび 283000×2→285000
3789 ソネット 3回入って-6000
3843 フリービット 2回入って+16000
8924 リサ 207000×2→209000

トータルでプラス18000円の、手数料ひいて16000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が50切ってるので、ここまでにします。
今日はアメリカ続落って事で、どうなるかと思ったけど寄り前から寄り付いて5分くらいを見て、新興は強いと判断。
最初の30分で強気に何度も入ったけど、利益はあまり伸びずちょっと様子を見た隙に一気に上に行かれた。余力が残り少なかったのと、LCもそこそこあったので収支は結局あまり伸びず。
予想が当たってただけに悔しいですね。

2173 博展 2回入って+2000
2766 日本風 404000→406000
3715 ドワンゴ 4回入って+4000
3789 ソネット 2回入って+19000
4813 access 300000×2→299000
7717 Vテク 2回入って-4000

トータルでプラス21000円の、手数料ひいて19000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
先物の動きが激しいですね。
今日は全体の動きとしては苦手な動きだったけど、けっこう上手く取れた。
それにしてもドワンゴ、強い。

2173 博展 3回入って+2000
2440 ぐるなび 2回入って+14000
3770 ザッパラス 268000×2 同値撤退 
3823 アクロディア 3回入って+5000
4813 access 2回入って+10000

プラス31000円の手数料ひいて、29000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
さて、強制持越しのイーキャッシュですが、寄りで投げ。
-58642円…。

正直、あまりやる気も集中力もなかったけど、それでも出来る事はやろうと思い

博展、ぐるなび、ザッパラス、アクロディア、access、東光で取ったり取られたりで+16000円。

マイナス45000円くらいでした。ギリギリ、許容の範囲内に収まってよかった。
とりあえず今月のプラ転を目指して頑張ります。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

追記
張り付き持ち越しは3840イーキャッシュ。
ストップ安で10株買いですが、比例で1株しか売れてない…。

明日買い増すか、投げるか寄り前を見ながら考えます。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
張り付き銘柄を持ち越し中。

2173 博展 137000×2→135000
3770 ザッパラス 302000×2→305000
3823 アクロディア 448000→451000
3882 紀州紙 145×2→143
6801 東光 224 同値撤退 
8007 高島 平均172×4000→167

トータルで手数料込みマイナス20000円。
張り付きはS安で買ってて、成り売り中なので後場に売れても損益は変わりません。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
連敗は避けようと、けっこう慎重に臨んだつもりだったけど、途中からちょっとトレードが雑になってしまって、入る必要がない場所で入ってのLCがいくつかあった。
気をつけていかないと。

2173 博展 2回入って+3000
2766 日本風 2回入って+6000
3715 ドワンゴ 4回入って±0
3770 ザッパラス 4回入って+8000
5393 ニチアス 437 同値撤退
5491 日本金属 297×2000→301

プラス25000円の手数料ひいて、23000円くらいでした。
昨日今日で、4万出金。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
連勝ストップ。寄り付き後から、10時半前執拗な売りが続いた。
ラスト、一気に戻しにかかったけど、余力もほとんどなかったしドワンゴの同値降りのみしかできなかった。

1518 三井松島 256×2000 同値撤退
3715 ドワンゴ 2回入って-5000
3770 ザッパラス 2回入って±0
4813 access 平均356500×4→349000
7717 Vテク 2回入って-2000

嵌りまくり。銘柄でのプラスなし…。
手数料引いて、マイナス39000円でした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
前半、いいペースで取れてたんだけど、ラストにドワンゴで削った。
収支は気にせずに、相場に合わせないとダメですねえ。

1518 三井松島 252×2000→256
3328 ネットプライス 2回入って+10000
3715 ドワンゴ 2回入って-10000
+6000の後、-16000…。
5393 ニチアス 447→450
5491 日本金属 3回入って+20000
7717 Vテク 2回入って+4000
4849 エンジャパン 227000×2→229000

トータルでプラス31000円の、今日はエンジャパンは現物で入ったので、手数料ひいて28000円くらいではないかと。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

