勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
朝一、弱いかと思ったら思ったよりは強かった。
読みにくい相場ですね。

3092 スタート 2回入って+14000
3093 トレファク 190000→192000
3715 ドワンゴ 2回入って+2000
3789 ソネット 377000×2→378000
3823 アクロディア 417000→419000
8584 ジャックス 270×2000→268
9123 太平海 239×2000→238
9132 第一船 563→564

海運とジャックスでしけた。プラス17000円の手数料ひいて、15000円くらいでした。
今月は前半、どうなることかと思ってたら、後半にいい追い上げが出来たのでよかった。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
一度書いたのに消えてしまったので、手短に。

3092 スタート 309000×2→310000.311000
3093 トレファク 208000×2→209000
3715 ドワンゴ 251000×2→253000
3789 ソネット 2回入って+10000
3823 アクロディア 平均433500×2→434000
5393 ニチアス 2回入って+5000

トータルでプラス25000円の手数料ひいて、24000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
典型的な寄り天。入る場所をタイトにしたので、手数は少なめ。

3093 トレファク 2回入って+5000
3715 ドワンゴ 251000×2→252000
3727 アプリクス 2回入って+2000
3789 ソネット 2回入って+6000
3823 アクロディア 438000 同値撤退

同値は2回あったけど、LCはなし。
プラス15000円の手数料引いて、14000円くらいでした。

昨日、出金可能額が3万ちょいあったので、とりあえず3万出金。
本日、さらに3万出金予定です。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
アメリカの下げでまた雰囲気が悪いですね。
その中、新興は強いかと思ったら10時半くらいから嫌な下げ方。
後場、踏ん張って欲しいなあ。

3092 スタートトゥ 267000×2→370000
3093 トレファク 252000×2→254000
3715 ドワンゴ 4回入って取ったり取られたり+2000
5393 ニチアス 408×2000→410
9123 太平海 3回入って+4000
9132 第一船 493→494

プラス21000円の手数料ひいて、プラス19000円くらいでした。
今日、5万くらい出金しようかと思ってたんだけど、信用余力はほぼ残ってないので無理っぽいな。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
GUスタートで大きな崩れもなく、強いですね。
しかし中級LCや同値もあり、今日は収支が伸びなかった。

3092 スタートトゥ 3回入って+4000
3093 トレファク 2回入って+6000
そして4813 access 374000×4→370000
ちょっと強気で攻めたら、予想外の弱さだった。
4304 Eストアー 70000×10→平均71140
7717 Vテク 217000→218000
9123 太平海 252×2000→253

プラス9400円の手数料ひいて、プラス7000円強かな。
今週はリバウンドで大きくは取れなかったけど、暴落を無傷で乗り越えコンスタントに利益が出せたので、合格点をつけてもいいかな。
では、よい週末を!

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は強いですね。前場のラスト、また垂れたけど今日こそは後場も踏ん張って欲しいな。
10時前からの全体上げはテレウェイブに入るタイミングを伺ってて、完全に見逃してしまった。おまけに、テレウェイブには入り損ね…。

2440 ぐるなび 230000×2→232000
2766 日本風 261000→262000
3093 トレファク 256000×2→257000
3715 ドワンゴ 247000×4→平均248500
3789 ソネット 332000×2→334000
3823 アクロディア 368000×2→371000
5393 ニチアス 383→384

プラス24000円の手数料ひいて、23000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
どれもがGUでやりにくい相場で、余力もけっこう余った。
10時半からの上げはスルーしてしまった。

3770 ザッパラス 2回入って+4000
3823 アクロディア 3回入って+11000
4813 access 365000→368000

トータルでプラス18000円の手数料ひいて、17000円くらいでした。
リバウンド初日は取れないどころか、変なトレードしてマイナスを出すことも多いので、それを考えたら良かったかな。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
あっさりと13000円台を割って行きましたね。
しかも値動きは荒い。九時半過ぎからのリバは前場ラストで垂れたけど、後場も頑張って欲しいですね。
今日は仕事も休めないし、まだ本調子じゃないので手短に行きます。

3090ナチュラム、3092スタート、3770ザッパラス、5393ニチアス、9132第一船をトレード。
3092スタートでは九時半前に平均318000ちょいで6株持ち、危うく爆死するところだったが319000で上手く逃げれた。
その後、S安で買い直した分は4ティック抜けたけど、まさかここまで戻るとは…。

トータルでプラス21000円の手数料ひいて20000円くらいプラスでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
土曜の新年会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

体調の方は悪化…。昼から病院に行こうかと思います。

3715ドワンゴ、3823アクロディア、4813access1、7717Vテク、9123太平海でプラス23000円の手数料ひいて21000円でした。

気付くのが遅かったんだけど、1858井上って何かあったのかな?
この値段でストップだったら、ロット1万で1ティック抜きとかしたかったな。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
アメリカ暴落でどうなるかと思ったけど、意外と出来高もあるし強いですね。
その割にはLCもあったし、収支は伸びなかった。
まあ、これで一度底打ちならチャンスはまだまだあるので、焦らず行きます。

3715 ドワンゴ 224000×2→226000
3770 ザッパラス 3回入って取ったり取られたり。+2000
3789 ソネット 3回入って-2000
この銘柄、相性が悪いな。
3823 アクロディア 339000×2→340000
4296 ゼンテック 179000×2→181000
5393 ニチアス 371→374

プラス13000円の手数料ひいて、11000円でした。
明日の新年会、来る人はよろしくお願いします!


KO企画の無料攻略資料請求

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
なんだかイラつく相場。
最初の上げには乗れず、下げでも上手く取れず。

2440ぐるなび、3090ナチュラム、3606レナウン、3715ドワンゴ、3823アクロディア、4296ゼンテックで取ったり取られたりで±0
しかも含み損6千円で後場に持ち越しがあるので、また後で更新します。

追記

持ち越しはアクロディア。いつもより早く家を出て、職場近くのネットカフェから見てましたが、そう時間もなかったので329000→327000でロスカット。
トータルでマイナス4000円でした。新年会まで無敗で行こうと思ってたのに残念。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が50切ったので、ここまでにします。
今日は相当悲惨な相場を覚悟してたんだけど、9時半過ぎまでの下落をやり過ごした後はけっこうトレードしやすかった。
かなり慎重にやったんだけど、もうちょっと突っ込んでみてもよかったかな。

2440 ぐるなび 163000→164000
2766 日本風 280000×2→279000
3092 スタートトゥ 232000→234000
3093 トレファク 165000→167000
3715 ドワンゴ 232000×2→234000
3823 アクロディア 5回入って+8000
4098 チタン工業 173 同値撤退
4849 エンジャパン 207000×2→209000

プラス19000円の手数料をひいて、プラス17000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力がほとんどないのでここまでにします。

今日は本当に強弱まちまち。マザーズ指数はどこまで下げるかな。
今日もスキャルピングに徹して、コツコツ稼げたけど10時半前後のスタートトゥで喰らった。

324000→317000
「今日のラストトレード」と入ったのが間違いだった。全く予想外の下げ方。
余力の関係で1株だけだったのが救い。
投げた瞬間、「狼狽売りになったか?」と思ったが、この後290000円を真っ直ぐ割って行くとは…。
他はLCもなく順調だった。

3092 スタートトゥ 上記のトレードを含め、4回入ってトータルで+1000
3715 ドワンゴ 272000×2→274000
3770 ザッパラス 200000×2→201000
3823 アクロディア 2回入って+2000
4849 エンジャパン 217000×2→219000
8697 大証 572000→576000

トータルで17000円の手数料ひいて、プラス15000円でした。
なんとか今年、プラ転。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
予想以上の下落…。後半、利益を削りまくった。

2170 リンク 218000×2→219000
3092 スタートトゥ 298000×2→299000
            318000×2→319000
3093 トレファク 252000×2 同値撤退
3715 ドワンゴ 292000×2→286000
このトレード、泣きたい…。その後、現物で
          286000×2→288000
3770 ザッパラス 200000×2→201000
3823 アクロディア 361000×2 同値撤退
            353000×2→352000
4974 タカラバイオ 2回入って+5000
5393 ニチアス 423×2000→425.426

プラス8000円ですが、現物でも回したので手数料を引いてプラス4000~5000円くらいではないかと。
最初の1時間であがっときゃよかった。

今週もお疲れ様でした!

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が50切ったので、ここまでにします。
今日は新興、けっこう強いですね。

昨日書いた通り、今日は得意パターンのみで、確実なトレードに徹した。

2766 日本風力 4回入って+4000
3090 ナチュラム 197000×2→198000
3823 アクロディア 364000×2→361000
ここで儲けをふっ飛ばし、発狂しかけた。
5393 ニチアス 426→427
          422×2000→426
7717 Vテク 269000×2→270000

プラス11000円の手数料ひいて9000円。
なんだか今日は後場も強そうですが、明日からも焦らずいきます。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
ダメだ…。全く取れん。

2170リンク、3090ナチュラム、3093トレファク、3315三井鉱山、3715ドワンゴ、5393ニチアス、3856リアルコムをトレード。取って、取られて取られて。
現物でも回したので、手数料が分かりませんがマイナス25000円くらいではないかと。

先月の半ばから、あまりに下手過ぎる。
休みを入れたり色々と試して来ましたが、ここは自分のトレードスタイルの基本に戻る以外にないと判断。
ちょっとの間、1番得意な逆張りのスキャルピングだけに徹します。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
なかなか取れない…。
今日は現物も使って、なんとかプラ転。

3090 ナチュラム 3回入って-6000
3715 ドワンゴ 298000×2→300000
3789 ソネット 293000×2→292000
5393 ニチアス 信用で4回入り-4000
          現物は406×2000→412
3093 トレファク 281000×2→283000

プラス8000円の手数料が信用現物合わせて、おそらく3000円くらいではないかと。
プラス5000円くらいでした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
荒い相場。かなり振り回されてしまった。
まずは持ち越しの3093トレファクですが、1株は比例で売れてたようで、今日の寄りで投げ-4000円。朝一の気配ではS安だったので、その後S高まで上げたとはいえよかったかなと。

2432 DENA  500000→502000
3715 ドワンゴ 2回入って-6000
3727 アプリクス 2回入って+3000
3789 ソネット 3回入って-14000
ことごとく裏目った。
3823 アクロディア 327000×2→332000

マイナス9000円の手数料ひいてマイナス10000円です。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年は初日からとんでもない下げですね。

3092 スタートトゥ 2回入って±0
3715 ドワンゴ 4回入って+8000
3823 アクロディア 321000×2→320000
5393 ニチアス 418×2000→421

プラス12000円の手数料ひいて、プラス10000円くらいです。
初日に勝ててよかった!と言いたいところですが、初日から強制持ち越し来ました。
終値価格で含み損益は±0ですが、強制持ち越しってことで銘柄は想像つくと思います(笑)。
月曜日、GUを激しく希望!

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

