勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
ほぼ余力を使い切ったので、ここまでにします。
今日はチャンスも多かったけど、中級ロスカットも2回あったので収支は伸びなかった。

3089 テクノアルファ 486000→489000
恐るべき値動き
3727 アプリックス 177000 同値撤退
3845 アイフリーク 3回入って+6000
7717 Vテク 2回入って±0
8728 M2J 5回入って+6000

プラス15000円ですが、手数料を引いて純利13000円くらいです。
今月ラストをプラスで締めれたし、マイナスも1日しかなかったのでよかったかな。
またもギリギリまで回しちゃったので、出金できるか分かりませんが、出来次第、3万5千円出金します。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
昨日、2万出金するはずが、ギリギリいっぱいまで回転させちゃったせいで出来なかったので、今日は余力はまだ100くらいあるけど早上がりします。

しかし新興、とてつもな強さですね。もう既に警戒圏内だとも思うんだけど、どこまで行くのかな。

2459 アウン 262000×2→261000
3090 ナチュラム 224000×2→225000
3248 アールエイジ 316000×2→321000
今日、1番のナイストレード
3789 ソネット 488000 同値撤退
3812 ゲームオン 2回入って+2000
3856 リアルコム 354000→359000
部分約定で1株だったのが残念
4296 ゼンテック 325000×2 同値撤退
7717 Vテク 349000×2→351000

プラス21000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
信用余力がもうほとんどないので、今日はここまでにします。
今日はけっこう安心できる展開かと思ってたら、予想外の苦戦をしいられた。

朝一、3090ナチュラムでいきなり-14000円を喰らって、そっからなんとか取り戻した。

2138 ウェブドゥ 平均264500×4 同値撤退
2459 アウン 263000×2→265000
3090 ナチュラム 6回入って±0
7717 Vテク 2回入って+9000
8728 M2J 280000×2→278000

トータルでプラス9000円でしたが、今日も売買代金が1千万を越えたので純利で7000円くらいです。

今週はけっこう物入りなので、出金がかさみそう。
今日、とりあえず2万出金します。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は予定があるので、早めにあがります。
プラス20000円くらいだと思うんだけど、後で詳しく書きます。

追記

今日は10時までのトレード。

1882 東亜道路 181×3000→182
勿体ない…。
3090 ナチュラム 3回入って+10000
3248 アールエイジ 241000 同値撤退
3812 ゲームオン 184000×2→183000
3856 リアルコム 平均346500×2→平均351500
4565 そーせい 223000×2 同値撤退

プラス21000円でした。
では、良い週末を。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
ちょっと利益を削りだしたので、今日はここまでにします。

3090 ナチュラム 226000×2→224000
とことん相性悪い…。
3856 リアルコム 3回入って+8000
4974 タkラバイオ 351000→3000
8732 マネパ 3回入って+8000

トータルでプラス17000円でした。

今日ギリギリ、資金200万を突破!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
全く読めん…。振り回されっぱなし。

3090ナチュラム、3248アールエイジ、4792TFPでコツコツ+9000円まで行って、再度ナチュラムへ。
ブレイク狙いで247000×2を買ったら、投売りの連続。やばいと思って240000投げ。そっから反転か…。
「今日はマイナスかな」と諦めかけた時、ドワンゴの急落発見。
228000×2→231000

手数料をひけばトントンだけど、ギリギリプラ転でプラス千円でした。
株はあくまで自己責任。しかし、ナチュラムには殺意が沸いたw


【エントリーして留学費用サポート】あなたの夢の実現に!サクシーオ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は難易度が高かった。流石に利食いも出てきてますね。

2138 ウェブドゥ 1ティック抜きを3回+6000
2148 ITM 183000×2→185000
3090 ナチュラム 3回入って+4000
8571 NIS 402×2 同値撤退

1ティック抜きは身を救うと実感。プラス14000円でした。


目指せ月収1000万円!!あなたもアフィリエイト収入加速装置を持ちませんか?

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
アメリカ、またも暴落ですか。
前場の終わりに少し垂れたものの、新興は引き続き強いので、後場も頑張って欲しい。

2148 ITM 158000×2→161000
2459 アウン 234000×2→237000
3315 三井鉱山 456×2000 同値撤退
3823 アクロディア 3回入ってプラス11000
3856 リアルコム 2回入ってプラス9000

トータルでプラス32000円でしたが、また売買代金が1千万を越えたので、純利3万くらいです。


三回転で大当たり

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
全然ダメ。ボラもあるし、板もスカスカって訳でもない文句のない相場なのに、1%取れないのはかなりへこむ。

2126 GCA 2回入って+5000
3715 ドワンゴ 193000×3 同値撤退
3812 ゲームオン 2回入って-2000
3823 アクロディア 2回入って+4000
3845 アイフリーク 255000×2 同値撤退
4296 ゼンテック 334000×2→336000
4772 Dアド 229×3000→230.231
8732 444000 同値撤退

プラス15000円ですが、今日も売買代金が1千万を越えたので、純利13000円くらいです。
今週は地味に全営業日プラスだったのだけが救い。週末、ゆっくり休みます。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
全体は相当強いけど、全く噛み合わず。
最後まで粘ってみたものの、思うようなトレードが出来なかった。
動きが思ったより鈍くて、同値撤退したら上がるのばっか。

2132 アイレップ 4回入って+4000
3823 アクロディア 2回入って±0
6316 丸山 344→345
8291 東日 168×2000→167

プラス3000円だけど、売買代金が1千万を超えたので手数料引いて、実質千円くらいです。

ETCカードがさらにお得に

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
全く読めん展開。途中、マザーズ指数が爆上げしたのにも驚いたし、そっから前日比と変わらないところまで落ちたのも驚き。
上げには上手く乗れなかったし、中級ロスカットもあって収支は伸びず。

3856 リアルコム 412000×2→416000
4310 DI 162000×2 同値撤退
6316 丸山 3回入って取ったり取られたりで、プラス6000
8258 OMC 415×2000→413、412
8732 マネパ 433000 同値撤退

プラス10200円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日もやりづらかった。テクノアルファや三井鉱山はけっこうチャンスもあったけど、今からじゃ入りにくいですね。

2160 GNI 104×2000→107
2430 Dスケープ 116000 同値撤退
3315 三井鉱山 437→441
4310 DI 157000×2→156000
5476 日本高周波 2回入ってマイナス2000
6316 丸山 372×2000 同値撤退

プラス8000円でした。前場の終わりにはリバの兆しがあったけど、後場なんとか踏ん張って欲しいですね。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はなかなかやりたい銘柄もなく、ちょっと苦戦。

2160 GNI 2回入って±0
3823 アクロディア 2回入って+6000
3842 ネクジェン 419000→418000
8571 NIS 390→393
8584 ジャックス 302×2000 同値撤退

プラス8000円でした。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
妙に疲れる相場だった。IPOと新興主力は強いですね。もうしばらくこの流れが続くといいんだけど。

3715 ドワンゴ 173000×3→174000
3845 アイフリーク 2回入るも、ともに同値撤退
8571 NIS 422×2000→421.422
8732 マネパ 463000→462000
9123 太平海 2回入って+4000
9152 関西汽船 188×2000→191

プラス11000円でした。なんとか190万に乗せれたのでよかった。
では、よい週末を!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
アメリカもイマイチだったし、今日の前場までは調整かと思ったら、予想外に早く切り返してきましたね。
10時半くらいから少し下げたけど、後場、踏ん張って欲しいところです。

2478 MKCM 255000×2→257000
3812 ゲームオン 181000×3→182000
3823 アクロディア 3回入ってプラス9000円
3845 アイフリーク 3回入って、それぞれ1ティック抜き

プラス22000円でした。
本日、5千円出金。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
とうとう来た新興暴落。けど、思ったより踏ん張ってるので、後場次第で上昇相場は続くのかな。

2478 MKCM 4回入ってマイナス30000
九時代にこれを喰らった。この後、現物も使って追い上げるが今一歩届かず。

2126 GCA 542000×2→544000
2160 GNI 93×3000→95
3842 ネクジェン 447000→449000
3812 ゲームオン 184000→186000
3840 イーキャッシュ 307000→310000
3842 ネクジェン 423000→428000
3845 アイフリーク 平均260000×6→259666
7829 サマンサ 193000×2→195000

マイナス6000円かな?
現物の手数料がいくら引かれるか計算してないけど、口座残高でマイナス8000円くらいでした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
続伸。さすがにいつ大きな調整が入ってもよさそうなので、かなり気をつけてトレードした。
10時にはマザーズ指数が下がって来たので、MCKMを同値撤退して余力も100を切ったので、そこからは様子見。耐えて上に行くとは…。
ロスカットもちょこちょこあって、収支は伸びなかった。

2126 GCA 572000 同値撤退
2371 カカクコム 381000×2→380000
2478 264000×2 同値撤退
3810 173000×2→171000
3812 ゲームオン 3回入って+5000
6316 丸山 336×2000→337
4849 エンジャパン 532000→538000
8732 マネパ 475000→478000

プラス10000円でした。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
連休前ということを考えると、かなりの強さ。
マザーズ指数は前場引け間際に、昨日の高値を越えてきた!
さすがにそろそろヤバイんじゃないかと思うんだけど、ちょっと前まで「さすがに底だろう」という読みはことごとく裏切られてたので、案外もっと行くのかもしれない。

2126 GCA 533000→535000
3845 アイフリーク 258000×2 同値撤退
4772 Dアド 231×3000→232.231
4974 タカラバイオ 324000×2→326000
6316 丸山 350×3000→355、356
8258 OMC 554×200→556
部分約定の薄利撤退。これがこの後、あそこまで噴くとは…。
8772 アサックス 182000×2 同値撤退

プラス24400円でした。今日は逆張りにもチャンスが多かったし、3万いってもいい相場だったけど、後半の指し負け連発が痛かった。

では、よい週末を!

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が100を切ったので、ここまでにします。
さすがに上げすぎてたのか、10時前後から急落する銘柄もチラホラですね。ここから持ち直すか注目です。
今日は後半、少し削ってしまった。

2478 MKCM 2回入って+10000
3765 ガンホー 2回入って+2000
3856 リアルコム 327000→332000
部分約定で、1株しか買えなかったのが悔やまれる。
4772 Dアド 2回入って+4000
7897 ホクシン 412×900 同値撤退
8772 アサックス 180000×2→179000
8840 大京 419×2000 同値撤退

プラス19000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
すごい祭り相場。どれもこれも上がってますね。
マザーズ指数は7営業日連続プラスか。さすがに今日は一度は前日比マイナスに行くかと思ってたので、驚いた。

2478 MKCM 217000×2→225000
買った瞬間、特買いになった。
        234000×2→233000
3230 スターマイカ 200000×2→203000
3845 アイフリーク 平均238333×3→241000
4772 Dアド 2回入って+4000
8732 マネパ 404000×2→406000

プラス36000円でした。
本日、2万出金します。

↑2万5千円出金に変更。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
強いかと思ったら弱く、弱いかと思ったら強く、市場に振り回されてる感じ。
今日は用事があって早めに出ないといけないので、簡単に。

2132アイレップ、3823 アクロディア、3840イーキャッシュ、3842ネクジェン、7013IHIをトレード。小さく取ったり取られたり。プラス6000円でした。
チャンスはたくさんあったのになあ…。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は最初の30分、チャンスも多く強い相場だった。
それ以降はなかなかチャンスが見つからず、いくつか順張りで入ろうと思ったんだけど、売り板が異常に多いのばっかりで同値撤退が1度のみ。

2126 GCA 480000→484000
2148 ITM 180000×2→181000.180000
3730 マイクロミル 191000×2→192000
3823 アクロディア 2回入って+8000
3845 アイフリーク 2回入って+4000
8571 NIC 424×2000→426

プラス23000円でした。月の初めに勝ててよかった。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

