勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
キツイ…。二日も爆上げしたので、ある程度の下げは仕方ないけど難しい相場。

2126GCA 485000→484000
3842 ネクジェン 2回入ってマイナス8000
3845 アイフリーク 4回入って、取ったり取られたり。+2000
3856 リアルコム 2回入ってプラマイ0
8732 マネパ 387000×2 同値撤退

いいトレードが1つもない…。マイナス7000円でした。
出金は結局昨日して、ギリギリで資金180万を死守。

今週もお疲れ様でした!


http://www.youtube.com/watch?v=v4cBNHmhxwo

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
マザーズ指数は今の時点で右肩上がりだけど、新興でも主力中心に資金が入ってるみたいで、寄り天銘柄もけっこうあった。

今日も1時間トレード。来週からは5営業日あるし、また前場はフル参加しようと思ってます。

3823アクロディアは2株入って1ティック抜き。
356リアルコムは3回入って、取ったり取られたりで+4000円。
8571NISも2回入って、取ったり取られたりで+2000円。
他はアイフリークを同値撤退。

プラス8000円でした。なかなか取れないなあ。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
新興、驚きの強さ。今週いっぱいは安全運転で行くけど、今日は時間を30分から延長した。
まあ、どれも気付いたらどんどんブレイクして行くので、乗り遅れで値幅は取れなかったけど。

3315 三井鉱山 370×2000→371
3840 イーキャッシュ 264000×2→265000
8571 NIS 3回入って+8600
9123 太平海 406×2000→407

プラス14600円でした。本日、1万円出金します。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
難しい相場。読めないなあ。
今日は権利落ちの関係か、手数料を二重に取られてるんだけど、パッチ処理で戻るのかな?
気付いたら30分を越えてたので、今日は40分トレードです。

3823 アクロディア 213000×2→214000
3856 リアルコム 289000×2 同値撤退
5491 日本金属 426×4000→427.426
5491 東京ドーム 590→588

プラス2000円でした。焦らないようにいかないと。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
昨日考えていた通り、30分トレードです。
今月いっぱいはこれで行こうかな。

5491 日本金属 386×2000→389
8571 NIS 342×2000→345
9123 太平海 404×2000→407

プラス18000円でした。波乱の週でしたが(笑)、なんとか最後にプラスで再度、資金180に乗せて終われたのでよかった。
なんか熱があるみたいなので、ちょっと休みます。では、良い週末を!

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
連敗…。ちょっと前まで資金190万に届きそうだったのが、逆に180万を切った。やばいな。
昨日でかくやられたので、今日はかなり安全に飛び乗り飛び降りをやってプラス6000円までいったところで、マネパにやられた。

平均395500×4→394000
393000→392000

マイナス18000円でした。

今月、まだ月単位ではプラスだけど、ちょっと考えなきゃいかんラインまで来た。先週からの3営業日のマイナスは、いずれも9時半以降にでかく喰らってのものなので、今月いっぱいは最初の30分だけのトレードにしようか考え中です。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

死亡…
日経大幅高のこんな日に、久しぶりに嵌った。
今日はやればやるだけ損しそうなので、早上がりします。

8571 NIS 362×2000→368
でいいスタートを切ったものの、7897ホクシンで4回入るも全て中級ロスカット。順張りでも逆張りでもやられた。

マイナス73400円でした。今月の利益、半分以上を吐き出しちゃったなあ。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
かなり厳しい相場。新興は相変わらずだし、東1も冴えないなあ。
獲ったり獲られたり。

2138ウェブドゥは3回入って±0.3244サムティ 159000×2→157000
3315 三井鉱山は3回入って、プラス6000円。
7897 ホクシンは343×2000→346、同値撤退

プラス2900円でした。今月は営業日も少ないし、こんな相場が続くと困るな。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
案の定、休めませんでした(笑)。ただ、SQだし無理せずここまでにします。

8732 マネパ 平均389666×3→391666
3854 アイル 455000×2→460000
3845 アイフリーク 平均274500→275500
3315 三井鉱山 平均340×4→339

プラス16000円でした。三井鉱山で削ったけど、これはいいLC。
平常心でトレードできてよかった。では、よい週末を!

47/50

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

連勝ストップ
今日は内容から先に行きます。

3315 三井鉱山 344×2000→347
3840 イーキャッシュ 平均252000×3→平均353333
3845 アイフリーク 269000 同値撤退
4314 ダヴィンチ 69300×300→691000
誤発注
3245 ディアライフ 360000×2→363000
と調子よく行ってたら嵌った。
再びディアライフ平均360000×4を350000
で投げ。

トータルでマイナス24600円でした。

今日プラスだったら30連勝だったのだが、今一歩足りなかったか…。
去年作った記録、21連勝は大きく更新できたけど、本当に悔しいですね。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
予想外の大苦戦。相場だけでなく、自分のトレードが下手過ぎる。
SQ週の水曜はやっぱ鬼門だな。

2160 GNI 75×3000→77
       76×3000→77
3854 アイル 504000→506000
       497000→502000
と、悪くない出だしだったにも関わらず、2148 ITM、3845 アイフリーク、8024 シルバーオックスで削りまくり。
3850 NTT DIM,2132 アイレップで薄利。

プラス4000円でした。
まあ、マイナスじゃなかったんでよしとして、明日から気を新たに頑張ります。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
物凄く疲れる相場…。10時半までのマザーズ指数のチャートはほとんどギャグですね。
10時前後の下げの時には余力が100を切ってたので、喰らわずに済んだ。そっからはずっと様子見なので、半からの反転にも乗れなかったけど。

2148 ITM 3回入って+6000
3845 アイフリーク 274000×4 同値撤退
3854 アイル 平均518500×2→519000
9123 太平海 387×2000→389

プラス11000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
アメリカがけっこう下げてたので、チャンスが多いかと思ってたが、思ったより難しかった。今週はSQだし、ある程度慎重に行きます。

2148 ITM 251000×4→253000
3850 NTTDIM 550000→547000
順張り失敗。
3854 3回入って+10000
8567 クレディア 273×2000→274

プラス17000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はお客さんが来てるので、夜か週末に詳しく書き直します。
プラス2万ちょいでした。

追記

2126 GCA 435000 同値撤退
2159 フルスピード 762000→761000
3245 ディアライフ 365000×2→366000
3845 アイフリーク 245000×2 同値撤退
3850 NTT DIM 602000→605000
3854 アイル 422000→426000
8567 クレディア 平均310×4000→313.314
9152 関西汽船 195×2000→196

プラス24000円でしたが、気付けばまた売買代金が1千万を越えた。
普段、何も書いてない時は千円ひいたくらいが純利です。1千万超えてたら2千円ひいといて下さい。
今週は出金しつつも185万に乗せれたのでよかった。

43/45

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が100を切ったので、ここまでにします。
今日は回線トラブルがあって、途中クレディアと夢真を持った状態で数分つながらなくて死ぬかと思った。
ADSLはこういう時に不便を感じますね。光時代にはほとんどなかったトラブルです。

2126 GCA 406000→410000
3765 ガンホーには3回入って+1000
3850 NTT DIM 512000→522000
10ティックなんて久しぶりと思ったら、この後爆上げ
そして8567 クレディアを336で2000株買い、夢真を133で3000買い注文を出してたところで数分の回線切断。
クレディアは327をつけてリバってたので334で投げ。夢真は131で投げ。
これでマイナス1万は痛いな。
その後、クレディアには2回入って、トータルで+2000円まで奪還。
9123 太平海 399×2000→401
他はガンホーで1ティック抜き。

トータルでプラス15000円でした。

追記

つい、夢真に入ってしまった120×3000で同値撤退。
トレード自体は損をしてないけど、売買代金が1千万を越えたので余計な手数料がかかって嫌な気分。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
寄り天でやりにくいですね。けっこう盛り上がってる銘柄もあるんだけど、なかなか手が出ないな。

2362 夢真 118×3000→119
3034 クオール 平均162666×3 同値撤退
3082 きちり 264000×2→266000
3850 NTT DIM 571000 同値撤退
3854 アイル 375000×2→377000、376000
8567 クレディア 305×4000→306、307
8732 マネパ 395000→393000

10時以降はかなりきつかった。最初の1時間であがっとくべきだったな。
プラス13000円でした。本日、2万円出金します。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日も引き続き、海運が強いと思ってたら10時半から一気に崩れましたね。もう一相場あっても良さそうだけど、後場はどうなるかな。

3850 NTT DIM 481000→486000
4772 Dアドには3回入ってプラス1000円。順張りでの相性が悪いな。
5009 富士興産 183×3000→184
7829 サマンサ 163000×3→166000
9123 太平海 424×2000→427,428
9152 関西船 217×2000→220

プラス31000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は思ったより弱いですね。前場引けにはマザーズ指数、マイ転かあ。
高く寄る銘柄も多かったし、デイトレはやりにくかった。

3230 スターマイカ 176000→178000
部分約定
3245 ディアライフ 364000 同値撤退
3842 ネクジェン 400000×2→402000
3850 NTT DIM 平均457500×2→461500

プラス14000円でした。
本日、資金が180万突破!そして去年の2月から3月に作った連勝記録を更新!

とりあえず今日、1万だけ出金します。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

