勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
まだ早いけど、余力が50を切ったのでここまでにします。
しかし強いな。10時前からのマザーズ指数一気上げにはびっくりした。

2138 ウェブドゥ 174000×2→175000
         170000→172000
         183000×2→185000
3082 きちり 264000×2→265000
       261000→263000
2126 GCA 497000 同値撤退
3245 ディアライフ 平均355500×4→366000
この銘柄、ちょっと前まで得意銘柄だったはずなんだが…
          361000×2 同値撤退
この銘柄、ちょっと前まで得意銘柄だったはずなんだが!
3854 アイル 336000×2→338000

トータルでプラス18000円でした。今週も全営業日、プラスだったのでよかった。

38/40

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は値動きはあるし、チャンスも多かったと思うんだけど、中級ロスカットがあって収支は伸びなかった。
まだ早いんだけど、風呂の排水が壊れてて下のフロアにもれてるらしく、工事の人が来て爆音だしてるのでここまでにします。

2148 ITM 平均273333×3→275000
2362 夢真 108×4000→109.110
2371 カカクコム 324000×2→327000
3245 ディアライフ 403000×2→398000
この後、381000まで落ちて「切ってよかった」と思ってたら爆戻しとは…。
6316 丸山 344×2000 同値撤退
欲張らずに利確すればよかった。
8732 マネパ 平均408500×2→411000

プラス11000円でした。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ早いけど、余力が50を切ったのでここまでにします。
アメリカがかなり下げたので、デイトレにはチャンスが多かった。

4866 北野建設 285×4000→287
2148 ITMには2回入って+10000
3242 ディアライフには4回入ったが+18000
最後に平均347500×2を344000で投げて削ってしまった。

プラス36000円でした。最後にミスらなければ4万を越えていたのに残念。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が30を切ったので、ここまでです。

新興、強いですね。今までこんなに下げたので、このまま本格的なリバウンドになってくれればいいんだけど。

3245 ディアライフ 4回入って+9000
3845 アイフリーク 2回入って+4000
4772 Dアド 197×2000→199
6316 丸山 2回入って-2000

プラス15000円でした。
3万出金して、今の資産は173万です。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は強かったですね。しかし、起きたのが9時10分…。
ありえん失態だ。頭も冴えなかったので、こんな日なのに余力が150以上残ってるし。

3850 NTT DIM 459000→461000
4772 Dアド 213×2000→215
6316 丸山 3回入って+16000
8732 368000×2→平均368500

プラス23000円でした。地合いに助けられた事に感謝。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
新興はやはり二日続けて強くはなかったかあ。
来週の前半くらいまでに、もう一度盛り上がったら面白くなると思うんだけど、どうでしょうね。
今日は指数の上下以上に動く銘柄が多く感じた。

2126 GCA 432000×2→434000
2138 ウェブドゥ 平均175666×6→176666
3245 ディアライフ 358000×2→359000
3823 アクロディア 272000×2→273000
3850 NTT DIM 426000→432000
今日の前場最底値だったか…。まさか2万以上リバるとは思わなかった。
4772 Dアド 220×4000→222

プラス28000円でした。
今週も全営業日プラスだったのでよかった。では、よい週末を!


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が50を切ったので、ここまでにします。
こんだけ動いてくれて強いと、安全運転でも1%を超えるのでいいですね。

4098 チタン工業 263×2000→266
3245 ディアライフ 365000→372000
          370000×2→372000
          366000×2→368000
          359000×2→361000
3083 シーズメン 287000 同値撤退
3850 NTT DIM 408000→411000
8732 マネパ 324000→325000
3823 アクロディア 272000 同値撤退

プラス29000円でした。
たび重なる出金に苦しめながらも、本日ようやく資金が170万を突破しました。
まあ来週、また出金しちゃうんだけどね。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
余力が50万を切ったので、早いけどここまでにします。

2126 GCA 341000×2→343000
3245 ディアライフ 平均320000×6→321000
4098 チタン工業 平均240.5×4000→241
6269 三井海洋 平均3595×200→3620
8732 マネパ 306000 買値撤退

プラス17000円でした。今日はボラもあったし、最低でも2%いけた相場だと思うんだけど、この収支じゃダメだねえ。

31/33

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
この後仕事もあるし、今日は色々やることがあるので手短に。
新興、予想以上の上げだったけど、どうにも噛みあわず苦戦。

3823アクロディア、6269三井海洋、8697大証、8732マネパをトレード。取ったり取られたりでプラス5000円でした。

きちりやシーズメンは全くノーマークだったなあ。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は予想外に動きがないですね。寄り直後とか、もっと乱高下すると思ったんだけどなあ。
10時以降は入りたいところも見つからず、ノートレ。

2126 GCA 357000→359000
3202 大東紡織 135×4000→136
8697 大証 422000 同値撤退
9123 太平海 332×2000→334.335

プラス11000円でした。




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ早いけど、余力が50万を切ったのでここまでにします。
今日は、最初の30分が結構値動きがあってよかった。

2432 DENA 452000×2→453000
3823 アクロディア 234000×2→236000
6217 津田駒 488→490
8732 マネパ 平均351333×3→353000
9132 第一船 772×2000→774.775

プラス18000円でした。今週も全営業日プラスでよかった。

では、よい週末を!




テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
一段と厳しい相場ですね。
今日は前半、取ったり取られたりしてたら、余力が少なくなり後半の予想以上の下げは喰らわずに済んだ。

3842 ネクジェン 358000→360000
7999 373×2000→374
これだけは早売りが悔やまれる…。
8024 シルバーOX 250×2000→249.248
8732 マネパ 360000×2→362000
9123 太平海 3回入って-2000

トータルでプラス3000円でした。後場と今夜のアメリカ、頑張って欲しいなあ。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ早いけど、信用余力がほとんどないので、一応パソコンは見てるけどここまでにします。

2126 GCA 393000×2 同値撤退
       394000×2→396000
       平均389000×4 同値撤退
9123 太平海 352×2000→356
       355×2000→358

プラス18000円でした。無事、お盆を終えれてよかった。


KO企画の無料攻略資料請求

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日もけっこう動きますね。ただ、板がスカスカの銘柄が一気上げすると、対処が難しいなあ。

2126 GCA 379000→382000
3245 ディアライフ 237000×2→240000
3823 アクロディア 平均326666×3→327000
見せ板で下げて集めてた奴、天罰が落ちろ
3842 ネクジェン 358000→361000
6217 505 同値撤退
これは寄り付きすぐ。この後、まさかあんなに上げるとは…。
8732 マネパ 358000×2→360000

プラス17000円でした。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はお盆っていうことで、様子を見ながらと思ってたら予想外の暴騰ですね。気付いたら爆上げって感じだったので、あまり手が出なかった。

8732マネパには3回入って+100009123太平海にも3回入って取ったり取られたりで+1000

プラス11000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ早いけど、余力が50万を切ったのでここまでにします。

アメリカがあれだけの落ち方をした割には、新興はけっこう強いですね。

デイトレですが、朝一8732マネパで2ティック抜いた後、6217津田駒に入ったら、凄まじい遅延にあった。久しぶりにライブドア証券時代を思い出したよ。
485→487.買った場所がよかったので助かった。
その後、色々試してたら東1銘柄だけが遅延してて、マザーズとかは大丈夫だったので、東証に問題があるのかなあ?

ということで、ひたすら遅延のないマネパに粘着した。

368000→370000
371000→373000
383000→386000
378000→377000
373000→375000
376000→377000
ロットは基本2だけど、部分約定で1の物もあります。

10時過ぎには信用余力が50万を切ったので、終了。
トータルでプラス17000円。本日2万出金。

今週もお疲れ様でした!

23/25


テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
難易度が高い相場だった。

寄り後にマネパ、チノー、シーズメン辺りで取ったり取られたり。
「今日はキツイなあ」と思ってたら、3245ディアライフで316000×2→310000と嵌った。
こういう相場で取り返すのは難しいし、マイナスを覚悟したが3842ネクジェンが寄りそうだったので、ストップ安で2株買い。
308000×2→317000
奇跡のプラ転。本日はプラス8000円でした。
その後、10時過ぎからの暴落は力尽きてたので、見てるだけで喰らわずに済んだ。

ただ、今日のネクジェンのような銘柄は毎日ある訳じゃないし、ラッキーパンチに近いので、気を締めていかないと!

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ10時過ぎですが、ここまでにします。

今日はけっこうチャンスがあった。2126GCA、3244サムティ、3245ディアライフ、5458高砂、8732マネパ、9123太平海をトレード。GCAは同値撤退で、後は全て利益になった。

プラス22000円でした。手抜きですいません。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ10時ですが、余力もなくなったしここまでにします。
今日はアメリカが上がった事もあり、ほとんどがGUで始まって難しかった。

2159 フルスピード 579000→581000
3245 ディアライフは2度入って+8000
6217 津田駒 598→602
       平均590×2000→589
590にいきなり190の見せ板が出て、地合いもよくなかったのでLC.
7243 シロキ 328×2000→329

プラス14000円でした。


今すぐ無料鑑定!

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

肉体言語!
普段、株の話はブログで、それ以外をとれまがに書いてるんですが、今日はなるべく多くの人に見てもらいたいので、両方に書きます。
宣伝で申し訳ない。

5年以上前から随分良くしてもらってる方がいて、今日は久しぶりに一緒に飲みに行ってきました。
キックボクシングで、元WKBA世界スーパーライト級チャンピオンの新妻聡さんです。
昔の仕事先で偶然知り合ったのですが、お互い酒好きという事もあり、僕は素人ですが格闘技が好きなので長く仲良くさせてもらってます。
とても真っ直ぐで暖かい人。

今、その新妻さんが文京区白山でジムをやっています。
トレードやってると運動不足になりがちですが、通える範囲に住んでる方はぜひ、通ってみてはいかがでしょうか。

新妻格闘塾 http://www.nizuma.net/
ブログ http://blog.livedoor.jp/nikutaigengo/

ちなみに肉体言語というのは、新妻さんの現役時代のニックネームです。
カッコいいなあ。ブログも面白いですよ。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
ちょっと早いけど、回線が不安定なのでここまでにします。
この後、NTTの人がチェックしに来てくれるので、早く安定してくれるといいんだけど…。

今日はけっこうチャンスがあった。

2150 ケアネット 183000×2→185000
3244 サムティ 219000×2→221000
3245 ディアライフ 328000×2→331000
3823 アクロディア 387000→389000
6217 津田駒 577→580

他にGCAで1ティック抜き。プラス20000円でした。

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
お客さんが来てて、バタバタしてました。

今日はどうにもチャンスが見つからず苦戦。アメリカは下がってくれた方が、デイトレは取りやすいなあ。
しかも今日は、ジョインベストの遅延が今までで一番酷かった。回線の問題なのかなあ?

2126 GCA 平均441.333×3→442.666
3245 ディアライフ 421000→426000
6217 602 同値撤退
8879 2235×500→2240

プラス9500円でした。今週もお疲れ様!




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
ちょっと早いけど、余力が早々になくなって現物でもちょっと回したけどここまでにします。

久しぶりの事故発生。

3082きちりを平均317000×6を310000で投げ。9132第一船も悲惨な下げだったけど、こっちは2回入って何とかプラス2000.
他は津田駒で+2000.

トータルでマイナス42000円でした。さらに、ちょっと入用があって10万出金したので、今の資金は152万です。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
もう8月ですね。今日は10時以降、ほとんどやる事がなくなってしまった。
まあ、昨日みたいに終わりに削るよりいいけど。

2121 ミクシィ 846000→849000
2126 GCA 474000→476000
3823 アクロディア 416000→419000
4849 エンジャパン 416000→419000
9123 太平海 411×2000→414

プラス19000円でした。月の初めに勝ててよかった。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

