勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
けっこうボラがある割には、なかなか取れない。
集中力が欠けて、最後にロスカットだし。

2126 GCA 503000→506000
2432 DENA 500000→502000
3082 きちり 319000×2→323000
6217 津田駒 589→590
8732 マネパ 469000 同値撤退 
3343 チップワン 139000×2→137000

プラス10000円でした。月の最後に勝ててよかった。

と、このまま上がる予定がきちりに入ってしまい、喰らった…。
プラス6000円に減りました。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
アメリカ続落の割には、意外と日本は持ち堪えた方なのかな?

今日は久しぶり&初めての新居でのトレードです。

2126GCAは3回入って+5000
3082きちりは2回入って+8000
他はマネパ、太平海で1~2ティック抜き。4041日本曹達は543の同値撤退という勿体無いことをしてしまった。

プラス17000円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はアメリカ爆下げだった割には、意外と強く感じた。
今日まではネットカフェなので、無理せずチャンスのみ刻んだ。

9123太平海には2回入って+9000
2432DENAは2ティック抜き。
3823アクロディアは2株を1ティック抜き。

プラス13000円でした。先週のブランク明けで、さらにモニター2台のネットカフェのオープン席という悪条件の中、全営業日プラスは頑張った方かなと思う。
では、よい週末を!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日も手短に。

2126 GCA 524000×2 同値撤退
2150 ケアネット 172000×2→173000
3082 きちり 331000×4→平均332500
8732 マネパ 501500×2→502000

プラス9000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今から予定があるので簡単に。


途中からやりたい銘柄がなくなってマンガを読んでたので、取引回数は少ない。

3082きちりは+6000
6792日本ビクターは+4000
8732マネパ-1000

本日はプラス9000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は凄い戻しを見せてますね。
ただ、自分は引き続き様子を見ながらのトレード。

3082 きちり 313000×2 同値撤退
6316 丸山 395×3000→396~398
8732 マネパ 464000×2→467000

プラス13000円でした。この調子でリズムを作っていきたい。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
1週間ぶりのトレードなので、慎重にいった。
それにしても画面が1つ減っただけで、かなり勝手が違うなあ。おまけに間違えて現物で注文するし、やっぱ長期の休みはよくない。

4813 access 307000→308000
       313000 同値撤退
5352 黒崎 536 同値撤退
6316 丸山製作所 389×2000→390、391
8732 マネパ 479000→481000

プラス6000円かな。久しぶりなのにプラスで終われてよかった。
今週いっぱいは、ネットカフェでいきます。

テーマ:投機 - ジャンル:株式・投資・マネー

お知らせ2
相場から離れて1週間、結局光回線は引けないことが分かり、速攻でADSLを申し込んでみたんですが、開通は次の金曜日の予定…。

流石にちょっとまずいなあ。ADSLを引いて速度が問題なければ1番なんだけど、こればっかりはやってみないと分からない。
万が一、思い通りのトレードができなかった場合、もう一つトレードルームを借りるか、スタイルを変える必要が出てきます。

ただ、ちょっと救いなのが、うちのマンションから徒歩10分の所に、2画面モニターがあるネットカフェを発見!
明日から、ここでちょっとづつやろうかと思ってます。2週間も休めないしね。
ただ、完全に浦島太郎状態なんで、まずはリハビリって感じで様子見かな。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

お知らせ
無事に引越しが終わりましたが、光を引くのに建物の構造上、時間がかかるらしく、今週は丸々休む事になりそうです。
まあ、こればっかりは仕方ない。ちょうど疲れてたところだし、気持ちを入れ替え、休暇を満喫します。
今日のトレード
ちょっと早いけど、ここまでにします。アメリカがすごい割には、監視銘柄は前日比マイナスが多かった。

今日も引き続き、5660神鋼鋼線工業には何度か入った(+6000)。
6362 石井 358×2000→361
8732 マネパ 551000→556000
       547000→551000
LCは8038東都水産を319→317のみ。
プラス19000円でした。

今週、プラ転できてよかった。本日、1万円出金。

負けない縛り達成率     90% (9/10)

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ早いけど、ここまでにします。

今日は5660神鋼鋼線工業に粘着して、何度も入った。ロスカットもあって、+8000
そして、7727オーバルを平均389.5で2000株→396.そこそこ取れたけど、何とも危なっかしい動きだった。トータルでプラス21000円でした。


負けない縛り達成率     88% (8/9)

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
昨日のコメント欄に書いたように、今日もマイナスだったら今週は休む覚悟で、かなり慎重にいった。

1775 富士電機E&C 350×2000→351
3082 きちり 398000→400000
6850 チノー 499→502
8732 マネパ 552000→555000
9132 第一中央汽船 675×2000→674

プラス9000円かな?どれも買い場所は素晴らしい(笑)。チノーとか、この後にストップ高かあ。
やっぱり集中力が大切ですね。

ところで、コメント欄では度々書いてますが、この週末に引っ越します。色々準備もあるので、普段、お世話になってるブログや日記は拝見はしますが、書き込みはなかなかする時間が無いので、ご了承下さい。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
とうとう喰らった。

朝一の寄り付きから、3082きちりを平均431000×2→418000
さらに、2356TCBを137000×2→131000
利確できたのは、1408サムシングを263000×2→264000.265000
3854アイル 554000→558000
焼け石に水。マイナス31000円でした。

自分で思ってるより疲れてたみたいで、前場の途中から目を開けてるのも辛くなって、昼の仕事はキャンセル。4時間爆睡してました。
これでちょっとスッキリしたし、明日から気を新たに頑張るしかないか。

負けない縛り達成率     85% (6/7)

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ早いけど、余力も集中力もないのでここまでにします。仕事前に、ちょっと横になりたいので手短に。

今日は中級のLCがあった。4772デジアドを423×2000→419.
9123太平海、9130共栄タンカーで戻して、なんとかプラス1000円。
どうも今月は冴えない。

負けない縛り達成率     100% (6/6)

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
取れん…。

2138 ウェブドゥ 223000×2→224000.225000
9123 太平海 430 同値撤退
       436→437
       433→431
3823 アクロディア 平均421500×2→422500

1ティック抜きで回数を増やした方が儲けれそう…。プラス4000円でした。

負けない縛り達成率     100% (5/5)

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
指数は強いし、チャンスもけっこうある。手数もそれなりに出てる。
それなのに、しっかり利益が出ない。気が滅入るなあ。

9130 共栄タンカー 567 同値撤退
9123 太平洋海 416→415
8732 マネパ 515000→518000
       506000→510000
       511000 同値撤退
8061 西華 427 同値撤退
3853 インフォテリア 116000×2→117000
2138 ウェブドゥ 226000×2 同値撤退

プラス8000円かな。

負けない縛り達成率     100% (4/4)

そういえば出金ですが、2万→4万に変更しました。現在、資金は158万弱。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
全然噛み合わなく、イライラした。

3823 アクロディア 平均455500×2→平均454500
9123 太平海 平均401×3000→402
9130 共栄タンカー 552→555

プラス4000円でした。今日、とりあえず2万出金します。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は一部IPO以外は途中からボラもないし、取りにくかった。
収支も冴えない。

9123太平海には順張り、逆張り両方で入ったけどロスカットもあって+3000.
2385総医研も順張りで135000×2→138000.これが唯一、まともなトレードかな。他は9132第一中央汽船で1ティック。

プラス10000円でした。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
最近、春でもないのに寝ても寝ても眠くてしょうがない。
何が原因なんでしょ?

3853 インフォテリア 135000×2→136000
9130 共栄タンカー 548→552
          564×2000→569
9132 第一中央汽船 577→575

プラス14000円でした。昨日のセイさんとの約束(今日はプラスで)が守れてよかった。

テーマ:スカルピング - ジャンル:株式・投資・マネー

