勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今日は最初の30分で、信用余力をほとんど使い切ってしまった。
現物で入るのも考えたけど、海運系は一気上げしてしまったし、週末なのであがります。

7717 Vテク 331000×2→330000
4772 Dアド 平均328×6000→ほぼ同値撤退(+2000)
4098 チタン工業 255×2000→257
3823 アクロディア 493000→496000

プラス7000円でした。今月は利益率があまり良くなかった代わりに、マイナスを出したのが1日だけだったのがよかった。





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は凄まじい強さですが、集中力に欠いて何とも情けないトレードの連発なので、早上がりします。

9132 第一船 559→562
       552→554
9123 太平海 360×2000→361
7717 Vテク 319000→321000
1408 サムシング 248000×2→246000

下手過ぎ。プラス5000円でした。
今日のトレード
まだ11時前ですが、どうもチャンスに間に合わないのでここまでにします。

9132 第一中央汽船 551×2000→553
7717 Vテク 307000×2 同値撤退
ブレイクしそうだなと思って買うも、イラついて投げ。その直後に前日比プラスへ…。
3823 アクロディア 487000×2→平均489500
プラス9000円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はけっこうチャンスがあった。これでもうちょっと出来高があったらなあ。

1408 サムシング 235000×2→238000
2152 幼児活動 平均2682×200→2685
3823 アクロディア 512000→516000
3840 イーキャッシュ 602000→608000
           544000→548000
5931 川田工業 平均276×2000 同値撤退
7717 Vテク 310000×2→311000

プラス20500円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はあまりチャンスらしいチャンスも見つけれず、取りにくい相場だった。

2148 ITM 404000→403000
イラついて投げ。
2152 幼児活動 28200×100→2840
3823 アクロディア 521000→524000

プラス4000円でした。焦らずいかないと。

今、資金はちょうど160万くらいですが、本日5万出金します。
なるだけ出金はしたくないのですが、来月にかけてちょっと物入りで、来月の中旬以降には落ち着くと思うんですが、それまでは5万クラスの出金をあと2回くらいするかもしれません。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
連勝ストップ。

ビーマップを1度、1ティック抜きした後、平均155000×4を、ほぼ底値の150000で投げ。
マイナス18000円でした。週末にケチがついたけど、ゆっくり休んで来週から頑張ります。

では、よい週末を!

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は、また寝坊した!10時からの参戦でした。

2148 ITM 397000×2→399000
       391000×2→393000
2120 ネクスト 332000×2 同値撤退
        334000→335000

プラス9000円でした。2週続けて寝坊とは、ひょっとしたらトレードを始めて、初のことかもしれない。
疲れているのか、気が抜けてるのか。
どっちにしろ、明日は気を抜かないよう頑張ります。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
ちょっと疲れてるので、手短にいきます。

今日は6358酒井重工業に粘着した。5回入って、1回は同値撤退。あとは平均3ティック抜き。
他にはイントランスと太平海をトレードで、それぞれ2000円、3000円。

プラス17000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ10時前ですが、余力が10万くらいしか残ってないのでここまでにします。

今日はけっこう荒い動きが多く、面白かったけど危ない。ちょっと気を抜くと、大変なことになりそう。

9173 東海汽船 291×2000→293
        平均298×4000→299
9130 共栄タンカー 584→587
          576→579
3850 NTTDIM 平均551000×2→552000

NTT以外は、売りをもうちょっと上にしたかったんだけど、注文訂正間に合わず。プラス16000円でした。


テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ後場がどうなったか見てないのですが、あまりやりたい銘柄が見つからなかった。

2138 ウェブドゥ 269000×2→271000
3773 AMI 167000×2→165000
8774 JPN債権 192000×2→193000
         193000×2 同値撤退
         200000×2→203000
         203000×2→202000
2862 太平 328、322、324、353で、それぞれ1ティック抜き。

プラス10000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はこれから実家に戻るので手短に。

2138ウェブドゥ、3823アクロディア、3842ネクジェン、3845アイフリークをトレード。どうも入るタイミングが悪く、収支が伸びない。
プラス8000円でした。

今週は寝坊で休んだ日があったものの、他は全営業日プラスだったのでよかった。では、よい週末を!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は職場から色んなブログを見てたら、やたらと後場は新興が強かったという記事が多かったのですが、さっき帰って来て見たら、参加してても大して取れなかったような気がするので、明日は平常心で臨めそうです(笑)。

今日はあまり噛み合わなかった。

2138 ウェブドゥ 257000×2→259000
         262000×2→263000
5476 日本高周波 281×2000→279
3845 アイフリーク 395000×2→393000
          388000×2→389000
          386000→389000
3783 ナノメディア 142000×2→144000

プラス7000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
久しぶりに寝坊しちゃって、起きた時には前場の終わり間際…。
明日から頑張りやす。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
電話が掛かって来て、遅くなりました。銘柄選びも今からやらないと。

2132 アイレップ 4回入って平均196500×8→198375
2138 ウェブドゥ 2回入って平均359500→359000
3845 アイフリーク 2回入って平均361500×4→364500

プラス25000円でした。書き忘れてたけど、先週末と今日続けて出金して今は1565000円くらいです。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
この後仕事なので、手短に。新興は面白い動きをしてたけど、指し負けばっかでまるでダメ。こういう日に取れないのは問題ですね。

2138 ウェブドゥ 平均288666×3→289333
2148 ITM 351000×2→352000
3202 大東 177×2000→179、180
3783 ナノメディア 157000×2→159000
3823 アクロディア 435000→439000
5008 東亜 228→231

プラス20000円かな?腐らず頑張ります。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はちょっと早めに帰って来ました。

ここ1週間は色んな事があり過ぎて、疲れた…。

2138 ウェブドゥ 262000→264000
珍しく順張り。
         258000×2→262000
9123 太平海 383→385
5008 東亜石 239 同値撤退

途中で上がったのもあるけど、手数は少なめですね。以前はほとんどが逆張りのみだったんですが、最近、ちょこちょこ順張りもやってます。
以前ほど、順張りに対しての恐怖心がなくなった気がする。
プラス12000円でした。では、よい週末を!

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
ちょっと色々と立て込んでるので、手短に。

3773 AMI 204000×2→205000
       227000×2→231000
9381 AIT 303000×2→306000
       322000×2→322000、321000
3202 大東紡 217×2000→222

と上手くいってたら、大東紡で216→209.
海運系が暴落してるのを見て、あわてて取り消すも間に合わず、ちょっと様子を見たらこれも暴落…。ロットが1000でまだよかった。

プラス20000円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
仕事場からの更新です。詳しくはとれまがに書いてるんですが、色々あって一睡もしてないし、仕事の隙を見ての更新なので、ごく簡単に。

プラス11000円でした。ネクジェンのロスカットが痛かった。
よかったのは5008東亜を、久しぶりに順張りで5ティック抜けた。

明日も頑張ります。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は凄かったみたいですね。実は昨日まで、今日は休もうか迷ってたんですが、乗れてないにしろ参加できてよかった。

3773 アドバンスト 168000×2→169000
4813 access 442000→441000
8697 大証 561000→566000
9130 共栄タンカー 461→464
この後、俺の買値から100ティックも上げるとは…。
9173 東海汽船 244→246
9381 AIT 282000 同値撤退

普段、あまり触らない銘柄や、板が薄いのもあったので最小ロットでやってみました。プラス11000円です。


テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
10時には信用余力が100を切ってたので、早めの終了です。

3823 アクロディアには3回入って、+11000円。
4849 エンジャパンが497000→496000
と、ほぼ底値投げしてしまった。
トータルでプラス10000円です。

ちょっと色々と思う事がありまして、今日は一気に7万円出金しました。現在の残高は1524000円くらいです。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

金曜のトレード
ちょっとトラブルがあって、更新が遅くなりました。

2151 タケエイ 843000→847000
        826000→832000
2152 幼児活動 3240 同値撤退。

プラス10000円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

