勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今日は逃しが多いけど、チャンスは多かった気がする。

3842 ネクジェン 358000×2→361000
7717 Vテク 307000×2→306000
そして2151 タケエイには3回入ってトータルでプラス10000円でした。
タケエイはザラバ中に、ここによくコメントしてくれるセイさんから、僕向きの銘柄と言われてやってみたんですが、小幅抜きだけど3回とも利益になってよかった。ありがとう!





テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
帰ってきて、風呂と食事を済ませたところですが、今からまた出掛ける急用ができたので、収支のみ。
アクロディアを底値付近で投げてマイナス25000円です。

コメントならびに詳細は帰ってきて、余裕があったらします。遅くても明日には。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
なんだか急に忙しくなって、疲れてます。

3765 ガンホー 330000×2→332000
3823 アクロディア 357000×2→359000
3845 アイフリーク 349000×2→351000
4813 access 472000→375000

プラス15000円でした。なかなかスカッとしたトレードができない。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
前場の時点で「まだまだ新興は強い」と思ってたら、後場は垂れたようで。これっていう銘柄が少ないし、相変わらず厳しい相場だけど、来月になればIPOもけっこうあるし、ちょっとは良くなるのかな?

2138 ウェブドゥ 233000×2→235000
3842 ネクジェン 平均379500×4→380500
4813 access 平均47500×2→平均477500

プラス13000円でした。もう一息プラス金額を上げたいな。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
昨日は帰りが遅かったし、疲れきってて値動きについていくのが精一杯。というか、けっこう付いていけなかった。

1729 三光ソフラン 171×2000→173
          174×2000→176
4813 access 410000 同値撤退

プラス8000円でした。う~ん、相場に集中したい。
まあ今週はギリギリプラスだったので、よかったと思うしかないかな。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

昨日の成績☆
5月24日(木)+2千円。

取引した銘柄

ゲームオン Vテク アクロディア

更新、遅れました。
今日のトレード
ちょっと遅くなってしまったので、結果のみ。

7717 Vテクで嵌った…。平均280000×4を272000で投げ。その後、ウェブドゥで少しだけ取り戻したものの、全く届かず。
マイナス28000円でした。下手すぎて嫌になりますな。

こっから先月のような、怒涛の追い上げができればいいんだが…。まあ、無理しないように頑張ります。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
新興、大反発ですね。下げすぎだったので、今度こそ本物のリバウンドだとは思いますが、明日は気を締めていきたい。

2138 ウェブドゥ 217000×2→218000
3823 アクロディア 292000×3→平均294666

プラス10000円ですね。全く乗れなかったのが残念。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

お知らせ
明日より仕事の都合により、ブログのアップ時間が再び不定期になります。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
新興は相変わらず買いが続きませんね。いつ、大幅なリバウンドが来てもいい水準だと思うんだが…。

2138 ウェブドゥ 196000×2→200000
3823 アクロディア 平均315000×4→317000
4813 access 394000×2 同値撤退
7717 Vテク 245000×2 同値撤退

プラス16000円でした。本日2万出金して、資産は158万弱です。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は
お休みしました。来週からまた、頑張ります。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は途中からマザーズ指数がプラ転したし、最近の中ではまだ雰囲気がよかったかな。このまま反発していってくれるといいけど。

2138 ウェブドゥ 214000×2 同値撤退
2150 ケアネット 平均250666×3→平均251666
3823 アクロディア 328000×2 同値撤退
3842 ネクジェン 291000×2→297000
3845 アイフリーク 347000×2→350000

プラス21000円でした。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
引き続き、かなり厳しい相場。今日も大き目のロスカットがあった。

2120 ネクスト 平均260500×4→255500
この相場で2万のロスカットを取り戻すのは大変…。

2138 ウェブドゥ 平均230500×4→232000
2150 ケアネット 平均249000×4→250500
3845 アイフリーク 369000 同値撤退

マイナス8000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
マザーズ指数は今のところ6日連続マイナスで、相変わらずの雰囲気。
そろそろ大きく陽線をつけてもよさそうなんだが。

2150 ケアネット 242000×2 同値撤退
         236000×2→237000
3823 アクロディア 369000×2→370000
3845 アイフリーク 378000×2→382000

プラス12000円でした。焦らず、ちょっとづつ調子を上げて行きたいなと思ってます。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
またも嵌った…。いい加減、嫌になる相場ですね。

8924 リサ 374000×2→378000
これはナイストレード。
3845 アイフリーク 428000 同値撤退
そして、
3070 アマガサを一度同値撤退した後、平均326000弱×6を320000で投げ。マイナス26000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
はまって後場に持ち越し中。それを捌いたところで更新します。


後場追加

今から出かける準備をしなくてはいけないので、手短に。

3842ネクジェン、3845アイフリークで9000円までいったところで、3843フリービットで嵌った…。平均697000を685000で投げ。

今週は週単位でギリギリプラスだけど、かなり難しい週に感じた。トータルでマイナス15000円でした。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
とにかく難しい相場だった。上に行く時は置いていかれるし、買いのタイミングが掴み難い。

2138 ウェブドゥ 267000×2→265000
2148 ITM 476000→477000
2150 ケアネット 273000×2 同値撤退
3070 アマガサ 299000×2→302000
今日、唯一のまともなトレード。
3842 ネクジェン 503000→502000
         494000 同値撤退
3845 アイフリーク 506000→508000

プラス4000円でした。プラスだったのが救いだけど、こういう相場が続くともっと集中力が必要ですね。






テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
前半、全くチャンスがないかと思ったら、途中からちょっと前のIPOが一気上げした。押したところで入ろうと思ったが、指値は空振りばっか。
まあ、明日に期待かな。

2148 ITM 468000→472000
3777 ターボリナックス 121000×2→122000
3845 アイフリーク 468000→470000

こうやって見ると、後半は何もしてませんね。プラス8000円でした。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
マザーズがかなり弱く、難しかった。

3823 アクロディア 375000×2→376000
          平均367500×4→364000
3842 ネクジェン 495000→497000
         486000→487000

マイナス9000円でした。連勝は15でストップ。明日からまた頑張ります!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
GWも明け、相場再開ですね。
全面高で大きくは荒れそうになかったので、小さいチャンスをコツコツいった。

2148 ITM 504000→509000
       484000→488000
2150 ケアネット 265000×2→267000
         264000×2→265000
         261000×2→263000
         256000×2→258000
3823 アクロディア 345000×2→346000

プラス25000円でした。LCも同値撤退もなかったのでよかった。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

ロッキー ザ ファイナル
本当は公開初日に行きたかったんだけど、彼女の引越しとかぶって泣く泣く諦めたロッキーを、ようやく見る事ができました。
素晴らしい映画だった。友達4人と行って、一人は「今さらロッキー?」と言ってたのが、終わったら全員が感動で「行ってよかったね」と。もう公開日数も少ないと思いますが、迷ってる人はぜひ。

rocky



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は連休前だし、やはりいつもとは違う感じの値動きですね。

3845 アイフリーク 465000→467000
          461000→463000
2138 ウェブドゥ 249000×2→251000
3842 ネクジェン 531000→534000
         528000→530000
3823 アクロディア 336000×2→338000

プラス17000円でした。
昨日、今日は平均で1万づつ取れればいいと思ってたので、よかったかな。
では、よいGWを!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
特にやりたい銘柄もないので、ここまでかな。万が一、トレードしたら追加記事を書きます。

2148ITM、2138ウェブドゥ、8941レイコフでそれぞれ1~2ティック抜きのみ。ITMは4回入ったけど、うち2回は同値撤退。

今のところ、プラス7000円です。更新がなかったら、このまま上がったということで。さらに、明日も休む可能性があります。更新がなかったら、休んだということで(笑)。

追加記事

本日、4万出金しました。明日、休む事無くトレードできそうです。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

