勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今、帰ってきたばかりで、ざっとブログ周りしたら後場は荒れてたみたいですね。今日は雨の音で目を覚ましたら、まさかの8時55分。
どうも疲れも抜けてないし、これを書いたら酒飲んで寝ます。

2144 やまね 349000×2→352000
3842 ネクジェン 401000→404000
3843 フリービット 472000→474000
9381 AIT 390000×2→391000

プラス13000円でした。やまねで上手く取れたお陰って感じですね。
今週も全営業日プラスだったので、よかったです。では、よい週末を!

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだやる事があるので、手短に。

2138 ウェブドゥ 189000×2 同値撤退
3823 アクロディア 472000×2→476000
7717 Vテク 444000→445000
9381AITには3回入って9000円。

プラス18000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は仕事が忙しくて、フラついてます。。しかし、ブログはちゃんと書きます。
今日は新興が強かったですね。自分ではあまりトレードしてないつもりが、気づいたら余力がかなり減ってた。

4813 access 517000→519000
…。もう一度押すと思ったんだよなあ。
9381 AIT 373000×2→375000
       365000×4→367000、369000
       352000×1→357000
3823 アクロディア 453000→454000

プラス25000円でした。意外と稼いでるじゃないか!
今日は早めに寝ます。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
最初はコツコツとやってたのが、途中から思わぬ苦戦っ…!
どうにも噛み合わなかった。

2440 ぐるなび 137000×2→138000
3843 フリービット 496000→499000
          492000→493000
9381 AIT 315000×2→317000
       324000×2→322000
3842 ネクストジェン 平均315000×4→314000

プラス2000円かあ。まあ、プラスだったのでよしとして、明日から気持ちを新たに頑張ります。


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はマザーズ指数、爆上げですね。IPOも一度は下に行くと思いきや、リバも入ってるし。
今日は順張り、逆張りをちゃんと使い分けれればかなりの利益だったんでしょうね。当然、出来てませんが。
最初の1時間は9381AITに粘着してみた。
5回入って、プラス14000円。10時からはほとんど様子見で、3034クオールを202000×2→204000のみ。

トータルでプラス18000円でした。4656サンライフの優待を取りたいんだけど、どうしようかな。買ったら更新します。


追記

一度は買ってみたものの、「やっぱいらない」と思って2ティック抜きで売りました。現物手数料を入れて、トントン。



テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
友達の相談に乗って呑んできた!という訳で手短に。

3237 イントランス 190000→193000
部分約定
3812 ゲームオン 255000×4→平均255500
3842 ネクジェン 289000×2→291000
4777 ガーラ 137000×2→138000
4813 access 473000→474000
9381 AIT 309000×2→311000

プラス16000円かな?先週の大損と出金で134万円台まで落ち込んでた口座が、140万円台に乗せれてよかった。
では、よい週末を~。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はIPOはすごかったですね。ただ、全体が強いと思ってたら帰ってきたらマザーズ指数はマイ転か…。まだ気は抜けないって感じ。
今日は苦手な感じの相場だったし、全体上げの時はいつも気ばかり焦ってロクなことにならないので、基本は様子見。

3727 アプリックス 平均369500×4→369000
3812 ゲームオン 平均265000×4→平均266500
3842 ネクストジェン 243000×2→245000

トータルでプラス8000円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はけっこう楽しい動きだった。呑んで帰って来たので手短に。

3812ゲームオンには3回入ってプラス1万。3842ネクストジェンにも3回入ってプラス1万3千円。4777ガーラは120000×2を119000でロスカット。プラス21000円でした。

よい休日を~。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
疲れが取れないので、手短に結果だけ。

3037 スタイライフ 249000×2→250000
3812 ゲームオン 214000×2→215000
4777 ガーラ 124000×2→126000
8245 丸栄 403×2000→405

プラス12000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は連敗は避けたかったので、慎重にコツコツいった。

3823 アクロディア 平均 291333×6→292333
4777 ガーラ 平均133500×4→134000

プラス8000円でした。では、よい週末を!

テーマ:初心者の株 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
早いけど、頭を冷やすためにここまでにします。

4772 Dアドで死亡…。233から買い下がって、平均224.5を12000株持ち。220.219で投げ。後から見ると、普段では入らない場所で入ってた。やっと指数が上がった日に、何をやってるんだって感じ。
唯一の救いは、九時台最後の逃げ場で逃げれた事だけかな。

マイナス54000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
かなり厳しい相場だった。朝、アメリカ市場を見て、かなりの安値から始まるかと思ったが、予想してたより高い場所から始まり、かと言って強くもない。このまま買い意欲が回復しないときついなあ。

2138 ウェブドゥ 平均164000×6→165000
3070 アマガサ 207000×2 同値撤退
3237 イントランス 190000×2→192000
4777 ガーラ 115000×2→116000
4813 access 464000→466000

プラス14000円でした。今夜はアメリカに反発して欲しいなあ。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
時間がないので手短に。4290PSに懲りずに入ってロスカット。
その他ネクスト、3823アクロディアに何度も入り取り返し。プラス12000円でした。もう疲れた…。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
難しい…。全く噛み合わず。

4290 PSナショナルを買い下がって、なんとか千円だけの利益。これに時間をかけ過ぎてしまい、続いて4813accessで2ティックなら抜けたのを欲張ってロスカット。
その他、2120ネクストを306000で同値撤退…。今日は仕事もないし、後場も見てみようかな。

後場追加

変わらず、難しい展開。
ネットエイジで2ティック抜き。続いてネクストを302000×2→303000.
一応、プラス3000円ですが、ネクストは現物で入ったので手数料をひけばトントンかな。



テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は暇なので、職場からの更新です。

3034 クオール 134000×2→135000
3071 ストリーム 276000×2→278000
3727 アプリックスには2回入った。378000で2株(+8000)361000で1株(+4000)。水曜のやられを少しは取り戻せてよかった。
他にはゲームオン、アルファクス、accessをトレード。
トータルでプラス23000円でした。

それでは皆さん、よい週末を!




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はまだちゃんと見てないんですが、後場は強かったようですね。
前場はあまりチャンスがなかったかなあ。連敗はしたくなかったので、慎重にいった。

2120 ネクスト 274000×2→275000
2377 サイバーファーム 174000×2→176000
この後、爆上げ…。てっきり行って来いになると思ってたので、驚いた。
7717 Vテク 474000→478000

プラス10000円ですね。予定より早く出金をしたので、現在は137万の資金です。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
嫌な値動きですね。ここのところ、珍しく平日飲みが続いたせいか、集中力も散漫。
いつも通りコツコツやってたら、アプリックスのえげつない動きに嵌った。平均416000くらいで4株を404000で投げ。
トータルでマイナス30000円でした。連勝記録は17でストップ…。
誰かトレードに集中できるいい場所を知りませんか。うちの彼女のいないところ。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
遅いので結果のみ。全然乗れず、プラス8000円でした。
コメントすいません、明日返信します。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ11時前ですが、余力も少ないのでここまでにします。
金曜日の新興の出来高の少なさから、今日はかなりの苦戦を覚悟してたのだが、意外とチャンスが多かった。指数は悲惨な事になってるけど、強い銘柄もチラホラあるし、もっと強気でいってもよかったかなあ。

2138 ウェブドゥ 平均181000×4→平均182500
3071 ストリーム 平均274666×6→平均277166
8697 大証 平均625500×2→627000

トータルでプラス21000円でした。大証が投入資金の割りに値幅が取れなかったのがもったいない。今日、ようやく資金は140万円台に乗せました。最近、けっこう働いてるので出金してないのが大きいな(来週辺りから、また出金すると思うけど)。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
まだ10時半前だけど、今日はここまでにします。
今日はけっこうチャンスが多かった気がする。

3727 アプリックス 432000→437000
3812 ゲームオン 288000×2→291000
3823 アクロディア 242000×4→244000
4813 access 546000→548000

トータルでプラス20000円でした。それでは皆さん、よい週末を!




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
昨日がすごい動きをしたからか、今日は全然動きや方向性がないように感じ、難しかった。

3070 アマガサ 232000×2→233000.232000
3777 ターボリナックス 平均166000×6→167000、166000(+4000)
4813 access 平均569333×3→571000、570000(+6000)
7717 Vテク 514000→513000

プラス10000円でした。


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

