勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
夕べはアメリカ、すごい下げでしたね。日経も一時、700円を越えるマイナス。ここまでの下げは始めてだったし、けっこう燃えた。

2796 ファーマライズ 348000×2→354000
3777 ターボリナックス 142000×2→144000
3823 アクロディア 平均227000×4→230000
3836 ディーバ 304000×2→311000

トータルでプラス42000円でした。
恐らく、金額もパーセンテージも過去最高ではないかと。
これに調子に乗らず、明日からも頑張ろうと思います。





テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は後からチャートを見ると、けっこう取れそうにも見えるけど、かなり苦戦した。余力をほぼ使い切った割には薄利だし、手数が無駄に多くて疲れた。

3237 イントランス 247000×2→248000
3807 フィスコ 133000×2 同値撤退
3812 ゲームオン 平均339000×4→平均338750
3823 アクロディア 平均258500×4→259000
3836 ディーバ 349000×2→350000

プラス5000円でした。今月も明日まで。頑張っていきましょう!




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
用事で出掛けていて、今帰ってきました。
今日は45分だけのトレード。

3807 フィスコ 142000×2→143000
3823 アクロディア 268000×2→270000
4813 access 平均628500×2→627000

プラス9000円でした。
さて、今日からジョインベストの新たなツール、エクスプレスがリリースされた訳ですが、注文に関してはハイスピそのままなので、これでようやく早い注文ができます!




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
遅くなりました~。

3071 ストリーム 272000×2→275000
3071 アプリックス 532000→534000
4813 access 616000→617000
7717 Vテク 587000→589000
       576000→578000

トータルでプラス13000円でした。2週連続で全営業日プラスだったのが嬉しい。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はけっこう楽しい相場だった。ただ、もう遅いので手短に行きます。

2138 ウェブドゥ 215000 同値撤退
3071 ストリーム 311000×4→313000
3812 ゲームオン 342000×4→343500
3836 ディーバ 344000→346000
トータルでプラス16000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
お疲れ様です。夜になってアップするようになってから、書いてても臨場感がないなあ。まあ、職場もネットは自由に出来る時間はあるんだけど、それもどうかなと。

後場、日経は強かったみたいだけど、新興はイマイチですね。

3765 ガンホー 583000→588000
3777 ターボリナックス 179000→180000
部分約定だったので、他は取り消し。結果としてはよかったかな。
3063 Jプロジェクト 平均197500×4→198000
3325 ケンコーコム 150000×2→148000
リバウンド、小さ過ぎ…。
3812 ゲームオン 348000×2→350000

プラス8000円でした。利益率が伸びないなあ。ただ、今月から仕事の量を増やしたので、マイペースに頑張って行けばちょっとづつでも資金は増えていくはずっ…!




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
疲れているので手短にいきます。

3070 アマガサ 241000×2→242000
3237 イントランス 241000 同値撤退
3812 ゲームオン 307000 同値撤退
3814 アルファクス 186000×2→187000
3836 ディーバ 354000×2→356000

プラス8000円でした。どうにも手が出ないなあ。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
強いし、けっこうチャンスもあるんだけど、手が出ない。
今年に入ってから、あまりいいトレードが出来てないので何か考えないと。来週になれば、ジョインベスト証券が新しいツールを出すので、使いやすければいいんだけど。

3070 アマガサ 255000×2→257000
3712 ゲームオン 平均318500×4→319000

トータルでプラス6000円でした。後場、休みます。
明日からまた、ブログのアップは夜になります。






テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
結果のみ行きます。3777ターボ、179000で2株(4000円)
7717Vテク562000(3000円)556000(3000円)。
プラス10000円でした。
今日のトレード
今日はもう余力が少ないし、まだ10時だけどここまでにします。
新興、悲惨ですね。メインのページの銘柄はターボリナックスとVテク、アサックスの3つのみが強い。

調子がいいまま今日を迎えてたら、軽く死んでそうな相場だった。
慎重にいってよかった…。

ロスカットは3237のイントランスを262000×2→261000のみで、あとはひたすら1~2ティック抜きを繰り返した感じ。

3777ターボは178000×2(+4000)
あとはゲームオンとイントランスに2回、2株で入ってそれぞれ1ティック。GCAにも691000で入って、1ティック。もうちょい粘ってもよかったなあ。
プラス9000円でした。


どんなに打ちのめされても…

前に進み続ける

決してあきらめずに



映画「ロッキーザファイナル」より

俺はマリーアントワネットより、こっちの方がいいなあ。



テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
すいません。遅いので結果のみ。
プラス9000円でした。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今週
今はバイト先です。今週は忙しいので、全営業日、夜にアップします。

遅くなったので結果のみ。3連敗はどうしても避けたかったので、ロットも全て最低で入って、1~2ティック抜きのみ。プラス4000円でした。
この調子で少しづつでもプラスを続けたい。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日まで
休みです。3連休、しっかりリフレッシュして今月のプラ転目指して頑張ります!

テーマ:億万長者への道 - ジャンル:株式・投資・マネー

明日のトレード
二日続けてやられたので、頭を冷やすために休みます。
今はリンク先の葉月さんのラジオを聴きながら書いてます。石井ちゃんも、ぜひ聞きなさい。

休むのは負けて逃げるみたいで腹立たしいですが、不調こそ我が実力というのでこれも仕方ないかな。ここ二日が今の自分の実力です。
簡単な相場というのはあまりないけど、ここ二日はそう難しくはなかったはず。それで大負けしてるんだから、よっぽど俺が下手になってたということでしょう。
金曜からは、せめてその実力を少しでも上げれるよう頑張ります。




続けて爆死
まだまだ早いけど、燃え尽きたのでここまでにします。

2446ゼンケンオールで死亡…。マイナス62000円でした。
ざっと見たら、連敗は去年の7月以来のようで。去年からそれなりに勝ち続けてるので、トータルで考えるとそう大きくないけど、度重なる出金がかなりイタイ。
リフレッシュ方法を考えます。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

連勝ストップ
コツコツドカンを久々にやってしまった。仕事がなければ、OLしたかったところだけど仕方ないな。
夜、更新します。トータルでマイナス44000円でした。

追加記事

2462ジェイコム 同値撤退、3768リスクモンスター168000×2→171000、
3777ターボリナックスは二回入って、プラス6000円。4344ソースネクスト449000→453000.
とコツコツやってたら、4288アズジェントで嵌った…。
平均120000ちょいで、111000で投げ。
ジャスダック銘柄は相性が悪いので、ずっと触ってなかったんだけど、久しぶりにやったらこれかあ。後場には引っ張らなくて正解だったようで。少しは戻りがあると考えたのだがダメだった。
明日からは気を入れ替えて頑張ります。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

国重友美さん
という英漢字というジャンルを創った方の、個展を見に行ってきました。
先週、たまたまテレビで見て「これは面白い上に、感動するなあ」と思い、検索してみたら新宿の伊勢丹で明日まで個展開催中だったのです。

HP

http://www.horipro.co.jp/talent/SC080/

いや、素晴らしかった。本人がいたので、少し話したんだけど、とても感じが良く可愛らしい女性でした。実際に作品を書く時は、ものすごい集中力で臨むんだろうなあ。
たまには芸術に触れるのもいいもんですね。


テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日もチャンスは多かったと思うんだけど、なかなか上手く取れない。
手掛ける銘柄というか、入るタイミングが悪くて手こずってる間に、他のチャンスを逃してしまう。

3230 スターマイカ 356000×2→357000、356000
3777 ターボリナックス 211000×4→212000、213000
2724 フォーバル 230000×2→232000
もうちょっと引っ張るべきだった…。
他は2462ジェイコムに二度入って、マイナス2000円。公募銘柄だったか…。

トータルでプラス9000円でした。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
けっこうチャンスは多いのに、取りこぼしと指し負けばかり。
今月末にはジョインベスト証券が新しいツールを出すので、それが出たら少しは発注が早くなるかと期待です。

3237 イントランス 317000×2→319000
3777 ターボリナックス 228000×2→229000
            219000×2→217000
            214000×2→217000
トータルでプラス8000円でした。今週も利益率は悪かったけど、全営業日プラスだったのでよかった。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日は後半が熱かったですね。トータルでプラス14000円です。
詳細は夜にアップします。


追加記事

後場は持ちこたえたようですね。今日は寄付きから10時まで、全然手が出なかった。けっこう勢い良く上昇する銘柄が多かったため、いつものタイミングで買おうとすると、指し負けの連続。
10時からはけっこう急落する銘柄も多かったので、ようやくトレードが出来た感じ。

3777 ターボリナックス 209000×2→211000
4344 ソースネクスト 476000→479000
7717 Vテク 519000→522000
あと、イントランスには2株で2度入り、それぞれ1ティック抜き。

月の初めに利益が出てよかった。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

お知らせ
明日2月より、仕事の関係でブログをアップする時間がバラバラになります。トレードするのは今まで通り、基本前場のみです。

早くアップできる時は今まで通り11時過ぎ、遅い時は夜10時を回ると思います。翌日まとめてっていうのは避けたいと思ってますが、最悪、そういう時もあるかもしれません。
これからも、よろしくお願いします。




テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

