勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
今日のトレード
今日もかなりやりづらく感じた。手数も出ない。
高値圏なので、1ティック抜きばかり。

2120 ネクスト 301000×2→302000
        294000×296000、294000
3230 スターマイカ 386000×2→388000、387000
2132 アイレップ 436000 同値撤退
         432000×1→434000
         434000×1→435000

トータルでプラス10000円でした。疲れてるので、昼寝します。





テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今日はかなりチャンスもあったと思うんですが、どうにもずれているようで入れないので、ここまでにします。

2120ネクスト、2215第一パン、3230スターマイカをトレード。同値撤退も多いし、他は指し負けばっか。トータルでプラス8000円でした。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
新興はかなりの強さですね。逆に日経が冴えなくて、ちょっと前とは逆の展開。トレードはいつも通り、小さくコツコツいった。

8735 SBIfu 150000×2→152000
      152000×2→153000
2929 ファーマフーズ 147000×2→149000
2132 アイレップ 392000×2→395000
3230 スターマイカ 386000×2→388000
          381000×2→382000
          379000×2 同値撤退

プラス22000円でした。
午後は別の仕事です。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
用事で出かけていて、今戻りました。
今日は寄り付き前から九時半前までは、予想外の弱さだったけど、一気に上げて行きましたね。ただ、すぐに出かけてしまったのでトレードも少ない。
2132アイレップが寄り付きそうだったので注文したら間に合わず、高値の400000で2株買ってしまった。様子を見てたら特売りになったので、買い増しを入れたらちょうど底値の385000で2株買えたので、全部394000で売り。

プラス6000円でした。後場は別の仕事です。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
ちょっと早めですが、余力も残り少ないし週末なのでここまでにします。相変わらず取りこぼしが多い。ロスカットは引っ張ってるし、どうも納得がいかない日だった。

3823アクロディア、3230スターマイカ、2120ネクスト、2491Vコマをトレード。Vコマには3回入ったけど、取ったり取られたりでプラマイ0.アクロディアは寄りから買ってたにも関わらず、同値逃げ。
他はいつも通りで、プラス10000円でした。スターマイカが265000で2株を1ティック抜いた後、いきなり噴いたのはびっくりした。
本日2万出金して、来週は140万スタートです。
では皆さん、よい週末を!





テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
新興は大反発ですね。僕が見てるIPOは途中までは反応が鈍かったけど、九時半過ぎくらいから一気に活況になった。ただ、同値撤退や無駄なロスカットが多く収支は全然伸びず…。

3230スターマイカ、2120ネクスト、2126CGA、8697大証をトレード。スターマイカは何度も入った。こういう日は強そうな銘柄をナンピンするのがいいのかもしれませんね。余力は10時半には使い切ったので、今日は早めの終了です。トータルでプラス9000円でした。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
日経は反発だけど、新興はまだ方向感がないですね。ただ、さすがにリバウンドを狙った買いが入ってきたかなと。
今週は祝日もあるし、連敗は避けようと手数も少なく行くつもりだったけど、意外と入るチャンスもあったしそこそこの手数。

4316 ビーマップ 161000×2→165000
3230 スターマイカ 327000×2→326000
          321000×2→324000
          333000×2→334000
2126 GCA 513000 同値撤退
2132 アイレップ 418000×2→422000

トータルでプラス22000円でした。後場、アイレップとか面白そうなので、もしトレードしたら追加します。追加がなかったら、やらなかったってことで。

後場追加

逝った…。アイレップストップ安拾いして、今は成り売り中です。
なんか今日はもう寄らなさそう…。

15:04 リアルタイムトレード、いきます。今、売り276に対し、買い112.売れるかっ…?

15:05 売りが減って来てる…。これは持ち越しの方がいい可能性もなくはないが…

15:06 だーっ、訂正が間に合わず同値逃げ。ま、仕方ないですね。今日の収支は変わらずってことで。



テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
思い切り嵌り…。朝一、3230スターマイカで1ティック抜きした後、2120ネクストを寄りで買い、2ティック抜こうとしたらネットストックハイスピードが何故か注文できなかった。何度試してもダメで、動き出した頃には暴落…。切ればいいものを、ナンピンして死亡。平均270000円弱で7株持ちで、262000で投げ。その後にストップ安へ沈んだ事を考えれば、これでもナイスロスカットか。
その後、もう一度スターマイカで1ティック抜き。さらにネクストはストップ安で拾って、後場へ持ち越してます。時価総額で、マイナス42000円でした。後場、ネクストを捌いたところで更新します。


後場追加

ネクストは253000と254000で売り。トータルでマイナス35000円になりました。なんとか許容範囲内のマイナスで済んだ。




テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今から出かけるので、後でアップします。


追加

帰って来ました。かなり危ない相場だった。ちょうど10時頃に余力が少なくなってたので、一斉下げは喰らわずに済んだ。

2120ネクスト 310000×→312000
       平均307500×4→308000
3814アルファクス 平均274000×4→274000、273000
         270000×2→271000
         255000×1→257000
3230 スターマイカ 371000×2→373000

プラス12000円でした。しかしショックなのが、松井証券が一般信用手数料0を廃止するようですね。ツールは使いやすいし、どうしよう。
とりあえず今週もお疲れ様でした。よい週末を!




今日のトレード
まだ10時過ぎですが、余力も残り少ないしここまでにします。

2126GCA、2120ネクスト、3807フィスコをトレード。ネクストとGCAは何度か入った。特にこれといったトレードがない代わりにロスカットもなし。トータルで17000円でした。
Vテク、スターマイカ、アルファクスはすごいな。あまりに強くてかえって入れない。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
かなりやり辛く感じた。マザーズ指数を見てると、なんか腹立たしい動きをしてるし。

3814アルファクス、3230スターマイカ、3042セキュアヴェイルをそれぞれ何度かトレード。スターマイカでマイナス1万、セキュアヴェイルでマイナス8千のロスカットがあったのが痛い。今日は余力も早く尽きたので途中からは何もしてない。トータルでマイナス2000円でした。
後場は休みです。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
時間がないので手短に行きます。
7829サマンサ、3230スターマイカ、7717Vテク、3814アルファクスをトレード。サマンサを431000→436000と、Vテクを584000→589000とそれぞれ1株づつだが5ティック抜けたのが大きい。
同値撤退はあっても、ロスカットはなし。トータルでプラス17000円でした。後場は別の仕事です。




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
久しぶりに後場に持ち越しが出来てしまったので、後でアップします。時価総額で計算するとトータルマイナス7000円です。


後場追加

前場、コツコツトレードしてプラス9000円までいってたのだが、途中からあまりやりたい銘柄もなく様子見。そして10時半頃からのIPO爆下げに嵌った…。後場に持ち越してたのは3230スターマイカ285000で4株持ち。後場に入って様子見の後、283000で全株投げ。トータルでプラス1000円になりました。マイナスじゃなかっただけ感謝するべきか。余力もないので、今から他の仕事に入ります。






テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
けっこう難しい相場だったと思うが、ボラもあるし上手い人はかなり取れてそうですね。しかし昨日の前場にロスカットしたVテク…。訳の分からない動きが多いな。スターマイカは誰かが買い支えてるようにも見えるし。

今日のデイトレですが、朝一に突っ込めなかったのが痛いが、乱高下があったのでまあまあ取れた。

2491Vコマ、8038東都水産、3776ブロードバンドタワー、2120ネクスト
、3230スターマイカをトレード。よかったのがネクストを391000×2→394000くらいかな。
唯一のロスカットが東都水産を389×2000→388.この銘柄は難しいな。あまり取れた記憶がない。トータルでプラス16000円でした。それでは皆さん、よい週末を!

追加

本日1万円出金で、来週からは138万スタートです。



テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
どうも噛み合わなかった。2323fonfun、3230スターマイカ、7717Vテクをトレード。Vテクでの492000→487000のロスカットが痛かった。九時半頃の一斉下げをもろに喰らった感じ。スターマイカとfonfunでは取ったり取られたり。
トータルでプラス3000円でした。



テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
今は10時40分ですが、余力もほとんど残ってないし昼から用事があるのでここまでにします。
今日はマザーズ指数は悲惨な事になってるが、監視銘柄がちょい前のIPOばかりだったので、途中まではそんなに落ちてる感じはしなかった。

3823アクロディア、8774JPN債権、2491Vコマ、2120ネクスト、3814アルファクスをトレード。Vコマとアルファクスは2回づつ入った。どれも凄まじい動きだなあ。トータルでプラス20000円でした。
ネクスト、10時半の下げで380000円で拾って1ティック抜きしたら、今は400000つけてて少し溜め息…。

立て続けですが、本日は1万出金します。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
連敗は避けたいと思い、けっこう慎重にいったがチャンスもけっこうあって、久しぶりにやりやすい相場だったかもしれない。

4313IXI、4357ラパルレ、3376オンリー、3823アクロディア、2120ネクストをトレード。オンリーは嫌な下げ方をしてたが、3回入って全て1ティック抜きの利益が出せた。トータルでプラス17000円でした。
余力も少ないので、後場は別の仕事をします。

追加

本日、5万出金するので、明日からまた136万円代からの再スタートです。




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
難しい相場の上、集中力に欠けて連勝ストップ。

3230スターマイカ、2397DNAチップ、3823アクロディア、2120ネクスト、8038東都水産、7717Vテクをトレード。大きくやられたのがない代わりに、コツコツとロスカットを積んでしまった。トータルでマイナス13000円です。今日はひょっとしたら後場もやるかもしれません。更新がなかったら休んだってことで。


後場は結局休みました。株には全く関係ないのですが、昨日の昼にカルボナーラを作ってみたら、初めてだったにも関わらず芸術的な美味しさだったのでアップしておきます。明日からはがんばろっと。







テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
週末だし寝不足なのでここまでにします。今は10時18分。
乱高下してくれるのはデイトレにとってありがたいんだけど、今日はかなり危ない相場だった。10時頃からの指数の一斉下げはあまりに酷い。

3042セキュアヴェイル、4848フルキャスト、8774JPN債権、2397DNAチップ、3230スターマイカ、2126GCA、8038東都水産をトレード。
結果だけ見ると東都水産の476円での同値撤退以外は全て利益になったが、どれもがかなり危ない。ひたすら1~2ティックのみを積み重ねた感じ。トータルでプラス14000円でした。今週も全営業日プラスなのはけっこうな事だけど、今日の相場を見ると来週が不安だな。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日のトレード
休むつもりが結局、トレードした。どうも今週はバタバタしてるので、手短に行きます。

3230スターマイカ、3823アクロディア、8774JPNをトレード。JPNは457000で同値撤退と452000→454000.それぞれ2回づつ入った。プラス14000円でした。午後は別の仕事です。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

