勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトン
7さんから受け取ったバトンをほったらかしだったので、やります。

①回す人を最初に書いておく。

石井ちゃん

②お名前は?

赤木

③おいくつですか?

28

④ご職業は?

なんだろう?フリーターか無職になるんじゃないかと。ただ、そう遠くないうちに新しい仕事を始める事になりました。

⑤ご趣味は?

麻雀、酒。

⑥好きな異性のタイプは?

ダメ人間。何度も痛い目にあってるんだけどねえ、気付けば「あれっ?」って感じで近くにいますね。ま、類は友を呼ぶってことで。

⑦特技は?

一発フリコミ!

⑧資格、何か持ってますか?

普通免許。あとは履歴書に書いていいのか分からないくらいしょぼいのをいくつか。

⑨悩みが何かありますか?

別にないかな。あ、兄貴に立て替えてもらった金!はは、今度は奢ります。

⑩お好きな食べ物とキライな食べ物は?

嫌いなのは特にはないです。好きなのは寿司、カレー、河豚。あ、あと玉子焼きが好き。それと去年、リンク先のうーたんさんと一緒に上野で食った蛸の刺身はうまかったなあ。

⑪貴方が愛する人へ一言

このブログのタイトル通り「勝負が…人生のすべて…」となってしまった俺にはイタイ質問だな。はは、無念を愛してます。

⑫回す人を指名すると同時に紹介します!

石井ちゃん
俺が書いてもたいして面白くないバトンでしたが、この男ならやってくれる!腹を抱えて笑うこと間違いなしの回答をしてくれることでしょう。
石井…頼んだぞ…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。